Suspect

The next station is Tenjinminami please change for the Kuko line

天井知らず計画は頓挫、だけれど組み上がっている。これって民意ってやつ?金さえ積めばあとはオッケー。静学のときも思ったけれどプロはきっちり仕事する。ヒガシはまだヨチヨチ。高体連とセミプロの差がわかってない。どっちもは無理なんだからそれに今年は色々やらせてバスケは無念だけれど野球は結構結果が出た。これからは応援されるチームを目指そう。ラグビーなんかこんなに馳せても地元じゃほとんど盛り上がっていない。

来季はどこと契約するのか決まってはいない、私感。。休みたい。というのも自分の哲学なんて猥褻と紙一重でやっててうんざりする時が来る。つくりっぱなしが一番イカンということで

運動もそこそこやっている、特に上半身の筋肉がついてきた。筋肉は水分を蓄えておける。従って喉の乾きに強い。

今年のバレーはインハイ準優勝。冬はどうかな?バスケも重要な要素を含んでいてこれも欲しいんですよ。ウィンターカップになるのは勿体無い。正月に組み込めば四重段になる。クリスマスボウルと都大路は俯瞰で見ています。手が出せない

負けなきゃ勝てん、その仕組みがわかったのなら

人生プラスマイナスゼロ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中