Run for run

Bad luck but good chance

(monologue

親が明日帰るので束の間の休日、そういやもうすぐ誕生日。44になる。歳食ったなぁ。暗い出来事に慣れている、汚れてるし。酒も美味い(一人酒)。明日はどっちか?そんな疑問もないし。どっちにせよ歳は取りたくないよ。

携帯

そろそろピクセルの割賦が終わる。次はどれにしようかと思う。アマゾンで買ったゲーミングスマホにシムを挿し換えるか?どっちにせよもうローンで買うのは懲り懲りみんなもローンは気をつけよう。コンスタントに払える能力が要る。銀行も今じゃ消費者金融まがいのことたくさんやっていますよね。ゼロ金利政策の皺寄せなのか?

メジャー

ヤンキースの試合を見る、向こうの野球はダイナミックですね。体も日本のプロ野球より一回りも二回りもでかいし。ダルビッシュ有も日本じゃ異次元だったけれど向こうではゴロゴロいる。目的はこのブログの果を見届けること。それにしてもALONEJUDGE。意味深

これから今月末にかけて予選が次々にあるんですが。三段重を二段にしてくれないかという頼みが来ている。別に他意はないけれど純粋に譲るべきときだと思う

去年はいつ穴が潰れてどうなるやらと思った。責任とったの教祖だけ。これじゃいかんとおもうよ、何にせよワンマンだと跡が怖い。ジョーダンはそのあたりを一番理解しているけれど(褒めてないんだな)今年は波乱が起きませんように

楽器に関しては再考します、素直にCubase買えばいいじゃんって思う。あとオーディオインターフェイスと卓、お好みでBluetoothのフィジコン。コンポーズを主眼に置いてやろうと思っています

しかしホークスとバファローズ戦、ほとんど戦争のように見ていた。負ければ地獄勝っても現状維持、どっちにせよ今を保つのに戦わにゃあかん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中