pleasure

歳をとったから遊ばなくなったのではない、遊ばなくなったから歳をとったのだ

(世直し堂

これおかしいと思ったこと、10代のとき一人部屋でひたすらプレステ、深夜番組、シュイン。これらの繰り返し。この研究に一生を追われる。パルもリーベルもモンスラーも出足は上々。でもなんか足りないよね。20代も欲望しかなかったし。この勢いこそが自分の原点でもあり。また全て。年取ると煙草や酒が趣味になってね。なるべくギターとファミコンは外したくない。昔は漫画もアニメも通過儀礼だったけれど。じゃうだうだ言ってもしょうがないので

アートマンも気を利かせてはいる、ゲーミングスマホを用意したし。無料のゲームなんてゴロゴロある。まさに天国。でも歳食って素直になれない自分がいる。斜めから見ちゃうんですよね。これはこうすればいいとか、挙動が甘いとか。ゲーム離れであるけれど、刺激に飢えている。

今凝っているのは散歩かな。家の周りには池巡り公園があるので。どれも攻略甲斐がある。

しかし中年になって4Kの有機ELテレビがやってきて確かに凄いけれど若い頃の突発が無いんだな。やっぱエログロナンセンス。これらがない今のテレビは宝の持ち腐れ

集荷

それなり。。。じゃいかんけれど。マダムとロシアンの顔色窺って買ってます。モンスラー出てからだいぶ言われていた。これ以上はもう無いと。

人生は思ったより短い20代までの貯蓄を今潰している。

稼がしてくれる女性と遊ばしてくれる女性。どっち?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中