Don’t Hesitate

テレビを一日中見て思った。やっぱ自分で考える時間って必要だよね。

(走馬灯

昨日有機ELテレビが我が家にやってきた。正直、画面が綺麗すぎて現実って色彩すくねぇなぁと思うくらい。もうこうなると現実が錯覚になっちゃうよ。あんまり高画質を求めても駄目だと思う。しかし普段ならくだらないと思う番組、CMも見入ってしまった。そんでもって2〜3時間見た後頭すっからかんになってしまう。

テレビが駄目だというのは中身が毒にも薬にもならない。幸いYou Tubeもプライムピデオも見れるのでその辺りを注力します。それにしてもテレビに云十万も出すならコードレス掃除機が欲しかった。階段の掃除や風呂場など結構しにくい場所があったりする

集荷

ぼちぼち、でも最近自彊館の開発進捗状況を逐一問われていてその際にいちいち公開しないといけない。何でも生態系を乱すものは禁止されている。ネタをバラすなら今度は対報徳を意識したコマを作っています。後鎮西とももう一回試合がしたい。

ゲーミングスマホ

買ったのは良いけれどもっぱら音楽プレーヤー、特にYTミュージックは掘っていけば色々ありますね。チェスも入れてはいますが最近将棋にも食傷気味。日曜の朝は必ず視聴していたのに。倦怠期かなと思ったけれどかなり長いんですよ。活字も書いているけれど読まないスポーツ観戦や音楽鑑賞がメインです

マクロスライドを加速させなければ未来が危ういという。そりゃ表面では幸せに見えるぜでも中身はすっからかんよ。特にテレビや人間関係に於いては量より質の面だと思った。アリスの過激な戦略も相まってか最近だれの戦略を見ても行き着く先は一緒のような気がした。母は商売をしていた頃はお金さえ稼げればいいってずっと邁進していた。行き着く先が新興宗教じゃ。そりゃないぜ。

セガ

メガドラやドリキャスのデッドストックを処理してだいぶ経つけれど。在庫に処分するものがたくさんあると聞けばアストロシティなどゲーセンの筐体。確かに昔はよくお世話になっていたわ。あの白い筐体。近い内に処分してくれと達しが来る。まぁパソナの99%はデッドストック。基盤を盤石にしたいはず。ゲーセンと家庭用を両立していたのはセガだけだったような気がする

ジャガー

アートマンのすすめで取り入れたブランド、ここに来て皇室と両立できるのかが疑問視されている。というのもイギリスの王室と一緒卓にするのは少し違うと思ってきた。愛子は色んなブランドの集合体のようなものでまさに総合力なら誰にも引けを取らない。今更舵を切ってしまった以上やり直しが効くはずもなく非常に困ってしまった。因みに上皇はロールスロイスを贔屓にしていたけれどこれも取り入れられるのかわからない。将来どんな脆弱性が有るのか検討もつかないんだ。

気がつけば肯定される人間と否定される人間。真っ二つに割れてきた。それだけ自分の存在って極端になったのよね。無理もない付き合う人間もかなり偏っているし、変なこだわりも有るしね

嫌われる勇気、アドラーの深い言葉

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中