Assemble

本当だこいつ先輩の言った通り素人くせぇ、恐ろしく素直な面打ってくるんだもんな。

(対峙

おぅよぅだぁ。起きたら全身丸坊主だよ。エピソードがないと書くことが希薄だと感じました。しかしもう計画が発動してから10年かぁ。10年続ければ本物って言うしこれから15年20年と刻んで行こう。じゃDASH

アカデミー負けちゃったね。へそを曲げたわけじゃないけれどあれから口を利いてくれない。負けるときは負けるときです。オープンソースなのでイマイチ把握できてない部分がある。どの神輿から出ても内部のことはさっぱりなの。宇宙図が時計と思う人やX線で可視化した図を見て宇宙図だと思う人どちらも正解。広大すぎて意識が追いついていかないのよ。あってな感じで。

大濠

やたらユニットがでかくて手古摺る。神道という宗教を扱っているユニットなので慎重に行きたいところですが収益化がむずい。福大の大学病院が新本館が出来るのと同時に杮落しを狙っている。新館は入院できるユニットがなかった。代わって旧本館が担っていたけれど設備がよろしくない。会計も新館になってから合理的になったし地下鉄もすぐ下を通っているしいたせりつくせりの内容だった2000年代はアナログとデジタルのちょうど過渡期だった。だからあの空気は何物にも代えがたい。

勉強

インプットとアウトプットのバランスに非常に気を使っています。詰め込みすぎても駄目かと言って垂れ流すのも駄目。ブログもアウトプットの練習にはとても良く。日記を書くだけでも参考になります。後は英語と数学ですかね。この2つは集中したい。勉強=趣味になればそれはそれで冥利に尽きるんだろうけれど中々行かないなぁ

しかし昨日に述べたとおり愛工大を倒したのは少し行き過ぎたかもしれないおかげで預金がほぼ亡くなってしまった。勝利至上主義も少し限界に近づいてきた。しかしNICUでは待っている子どもたちがいる、勝ち続けるしか。。。今はない

己の信念を貫けなかったものなど生きても死んでも惨めなものだ

(斎藤一

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中