Sentence virus

医者って病気を治すことだけが仕事じゃないってよ

初心に返るべきなんだよ

(会話

ドラクエ路線を正直辞めたい。いつまでお花畑でプログラミングしてるんだろう。ロシア人との恋愛を赤裸々に綴るとこうなります。もう既に肉体は朽ちて意識となって存在している。となればみんなの心にあるんだと勝手に妄想が始まる。あるようでなんか無い。まだ看護婦や聖職者と恋愛していたほうが良かった。で、計画に上がっているのがイースター。無論駒を作る。宇佐美の時もそれに近いものが計画されていましたが自彊館に向かいました。要はまだおかずが欲しいのよ。インハイでは育英がサッカー優勝してまだまだ強さが健在だった。幼女(あくまで成人)との恋愛は義も入っているので見えない何かで繋がっているんだ

中国の婆さんたちも慎重です、今では。必死に元ネタ集めて落とし込んでいたけれど。ネクロマンサーやガデュリン。リンダキューブも個人的に同人ゲームもいれて欲しかった。男の老化って結構財産なんですよね。死ぬまで現役と思うのなら。経験値が体から滲み出ている。60代からの人生を聞いて少し落胆したけれどね(皆平等に近づくらしい)健康が財産なら今のうちに何か策を講じる

オペラ

最近じゃここを作っているうちに結婚の青写真が浮かぶ。俺が最も恐れる概念、結婚(血痕)。そもそも子供を残すためなのか親族を増やしたいのか目的がわからない。親もとやかく言わないし。家のことは野口さんがしてくれるし。今の所意思表示はしていない。この結婚しない=罪悪感に繋がるのがどうも嫌で少し結婚観を持とうと思います。結婚をどう捉えているのか

退化論

車の進化になぞらえるなら最近はマニュアル車なんて無いからなぁと教習所で教官が言っていた言葉。クラッチとミッション失って人間段々頭の部分がやられてきた。僕はバイクはスクーター派ですが普通のバイクは考えないといけない。どのタイミングでギアを上げるか、半クラ、エンジンブレーキ。ドライブテクニックはあるんですけれど。世の中電気になると益々考えなくていい、全自動運転になった暁には寝たきりでも運転できる。進化のシナジーは実はやばい方向なのでは適度に不便適度に便利これがバランスだと思う

じゃ、今日は合宿なのでBAIBI−

コメントを残す