That new comer

我々には我々の法があります。その点に於いてはイタチごっこでしょう

(Virus

ついに母親も感染したみたいで僕も喉が少し痛い。この見えない戦い。いや恐怖。医療従事者が一番嫌がっているのがよく分かる。インフルエンザと同じ5類に引き下げようという案もあるらしいですが。僕は新たにカテゴリーを作ったほうがいいと思います。確かに受診しやすくなるけれどこの病気侮ってはいけない。自宅療養の患者が今どれだけいるんだろうか?できれば親父は隔離して欲しかった。(マスクもつけずぺちゃくちゃ御飯食べるし)しかし恐ろしいこの病気。エネミーゼロ、Dの食卓2。凄いんだけれどクソゲー。暫く対峙します

とりあえずBa.5の次はBa.2.75でしたっけ?どんどん新種が出ている。もう完全にイタチごっこだねワクチン打ってる親父達でも最後は力尽きたし。こりゃ永久に続くのでは?世界全体ではどうなってるのかな。日本だけこんなにパンデミックが起こっているのは?

午前中は外に出てしっかり汗をかくように心がけています。体の細胞が成長するんですね、覚醒もする。最近は距離建ても重要だけれど汗の量もかなり重要。あえて冷房をいれる時はいれるいれないときはいれないをはっきり分けるのも自分の中では重要です。体を冷やすと免疫に異常が出るんですよ。

とりあえずコロナの免疫ができる頃にはまた次の型が出ていてまた罹患しての繰り返しなのだろうか。若い内はいいけれど年食っているとだんだん持ちこたえなくなる。ウィルスの声に耳を傾けてみます

キミが好きだとも響く声。ウィルスにも感情や思想があるのかもね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中