Pandemic

私達の席もちゃんと用意していますよね?

(Virus

桁がパーセクポイント。もはやレイコンマの世界になる。しかぁし、昨日テレビで見たけれどウィルスって使いようにも依る。インフルエンザのときはあんまり意識していなかったんだけれどなぁ。(熱が高いだけで)コロナは治った後の副作用が怖いよ。後バイオハザードのゾンビウィルスも怖かったなぁあれは架空の話だったけれど。一言では語れんからね彼等。というわけで自宅隔離で行ってみよう

今日は準決勝の日、TVで放送するとあってか楽しみ。最近TVの威光も大分亡くなったけれど世界陸上やプロ野球を見て。まだまだ現役じゃないかと思う。バラエティー番組は何が言いたいのかわからないけれどね。それでも親が生きている間は多分見ると思う

男女平等

女性議員が大分増えているらしい、喜ばしいことだけれど。日大の幹部も大分女性を取り入れて刷新を図っている。女性参画を取り入れないと超少子化超高齢化生き延びていけないです。ラグビーやサッカーも女性がやる時代だしジェンダーフリー万々歳だ。ただ土俵が違うけれどね。遥か彼方にある女と書いて彼女。ここの棲み分けは必要だ。

男の出産

気になるのがいつ実現するのか?俺本気で言っている。愛子たちのユニットを見て一元化できるユニットとしてはこの上ない。これからは補完しあって完璧なものに近づくべきだと。神社で拾ってきたという設定はどうかと思う。あぁっついこの間鳥居の下に泣きながらいたよって。桃太郎やかぐや姫は少し非現実的すぎる

これからアートマンが復活するまで時間がある。2つ3つ部位を絞り込んでモチニゲ。彼女の性欲は果がなく何処までも執拗に追ってくる。身の程を超えたゲームには乗らない。ただ誰も乗り気ではないんですよ。正面から向かってく人ばかりで。歴史が証明しているんだろうけれど、日本がアメリカと戦争した時勝っている間は一瞬だった。長期的に見て勝ち目なんてない

一応モデリングを辞めることはしませんが。ヘップが非常に起こりづらい。恋愛のカテゴリーが行き着くところまで言ってしまったオペラを今建造中ですが、一般受けしないし僻んでしまう予想もある。愛子もオプションで色々付けてくれると私の信用も上がるんだけれどとあんまりチームプレーじゃないし。

乾いた時代にこそ自分なりに水分補給、ドラマのような出会いなんてないけれど

自分で自分を裏切ることなんてできるのだろうか?だから僕はギリギリの線を歩んでいる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中