Healthcare

慣れ親しんだ体の衰えを思って考える。そうか、僕は生かされていたんだ。五体満足でいられることに感謝をせねば。

(中年の日記

最近自嘲気味。だって馬鹿らしくなってしまう。上も下も望めなくなりつつある階段登っているけれどその階段そのものが落ちている。菫の提唱したマクロスライドならぬ地盤沈下。ほんとはこれが永遠に近いシステムなんですよね。新体制で臨む。

中園

こう見えても根性あるんですよ、練習はクソ厳しいけれど彼女は残った。実力云々に関わらず信頼がある。育英と違って自彊館は特性があんまりないんですよね。ポテンシャルを売りにしている。彼女がいるから勇気づけられた。。。という面もある。最後は根気よね。

甲子園

下馬評ではアカデミーがダントツですが、筑陽、飯塚、大濠この辺りも挙がる。正直地域が移れば常識も変わるように高校の立ち位置も変わるんですがプロスポーツに比べて干渉をあまり受けませんね4000校以上あるのかな。国や都道府県で考えるより高校で考えたほうがモデリングはベストバイです

クロムOS

伸びしろはあるのですが。。お勧めはしません。なぜなら最低限のことしか出来ない。WinやMac、アンドロイド端末にキーボードをドックするとか。とにかく楽しんでやれるかどうかです。即興がないのが特徴なので。だから今は過渡期だよなぁ。WinはいいしAndroidにキーボードつけたほうがいいのか、高いMacを買うのか。最適解がないです。用途に合わせて買いましょう

散歩に加えて上半身の筋肉も鍛えることにしました。バットを振る、ひたすら振る。振り逃げだ。というか未だに木製バット思うように振れないよ。バットに逆にプランプラン振られる

当分ぼちぼちかな。来週あたりにまたイベがたくさんあるけれど。

試されているなんて思わない挑んでるって思わせたいよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中