Overcome

勝つ、勝つ。絶対に勝つんだ。

(流川楓

もうすぐ夏休みですね、コロナの感染具合が気になるけれど人の移動の激しくなる時期だ。最近夢と現実の境がなくなりつつ在る。テレビで見る人間が夢の中に出るのは日常茶飯事、そんでもって会話にもなる。’どっちが本当の世界なんだ?無論剥き出しの心になりつつあるのは確か。今日もあなただけにしかわからない世界をお届けします。

エッジ

マイクロソフトから出ているブラウザですがお節介なくらい色々してくれる。特に海外サイトの自動翻訳はありがたい。MSもグーグルの後追いばかりやってどうなるんだろうと思っていた(bingとか)アップルはアップルで独自に模索している。自社製のチップはもはや最終目的に近い。最近HTMLとCSSの違いを学んでいてホームページもCSSの時代が来るのかもしれない個人的にセキュリティの面で通用するのならこの上ないです。

集荷

大濠の餅を仕入れる。個人的に判官贔屓していいです。それくらい今動いている。うちに比べるとユニットのレア度や完成度は上に見えますがまだ経験が浅い分これからの成長に期待ですね。ヤクルトもマジックが点灯しているし今年も優勝するとなると。。。

セブンズ

7分ハーフの14分。だからセブンズじゃなくて7人制ラグビーのこと。激闘を短時間で味わえるので好きな人はたまらんです。ラグビーは大局観が必要だけれどセブンズは閃きと突破力これらが鍵になるでしょう

プレミアリーグ

正直異次元の世界、相手はプロの玉子。どれくらい勉強に時間を割いているのか知らないけれど一日中サッカー漬けの人間たちとやるのは辛い。かと言って高体連の連中も強いと言ったら強い。順位表をみても一位とは遥か距離を感じるものな。全国選手権で優勝するくらい難しい

宗主が実質入れ替わったので色々出来るようになりつつあるけれど財布がそれだけあるかどうか。来年はいい場所がなかったらフリーになると監督は言っているし大濠も山田さんも経済圏を勝ち取っている。一見単純な金巡りだと思いきや人道というものがある。これからは金儲けに人助けの単語が必要なんですね

人権国家ならぬ人権高校、これらがキーになる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中