I’m knocking on the door

僕の嘘が夜に1つづつ消えていけば良い。独りきりのドライブ好きなだけ走れば良い

(落下ドライブ

今日も青空が広がっている。昼は殺人的すぎる暑さなので朝済ませることは済ませておきたいです。とはいっても最近淡白な日常になりつつある、そして一抹の不安も過る

コロナ

感染者数がじわりと増えている。ホークスにも感染者が続出していて今日の試合は中止。皆何事もなくイベントや旅行しているけれど大丈夫かな。1000人切った辺りからもう良いかなと思う自分もいた(危ない考えだと思う)

愛子の次元

余計な手出しは一切不要。というか自分が入ると余計におかしくなる。卵が先か鶏が先かそんな論調ばかりが漂う。自分で考察しても結論は出ない。経営を自彊館一本に絞ろうかと考えている最中。やはり失ってはいけない部位ではあるんですよね

甲子園

ぼちぼち動画を見ています。まだ殆どの県が開幕していないのでこれから盛り上がるでしょう。今年は状況次第では波に乗れたらなと思っています。手応えとしては大丈かなと思うんだけれど。

こんなことが何のためにって最初は思っていたけれど余計なものは一切ないと段々自覚しています

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中