Write it down

人間とは考える葦である

(パスカル

じゃ考えない人間は一体何者よ?

(つっこみ

最近デッドストックが溜まりすぎて皆欲求不満。いっそROMやカードでもいいから認知してくれという。モデリングの限界かもしれない。残された人間は黙々とクンフーを積んでいる。だからね化け物みたいな人間に囲まれて生きている。こんな生態、気になりませんか、そうですよね。関係ないもんなぁ(遠い目

幸い典ちゃんには悟ることの出来ない部分が少なからずあるのでそこをつくといいですよ。少し慮って考えてあげる。

それにしても現役世代の強さも健在はしているんですよね。ジェネリックはあるし液体もある注射だってある。僕らは薬価が高いので効き目を試す以前の問題。主治医も達治さんはどんなに頑張っても半人前だからねって疲れやすい病気なんですよ

病気は素晴らしい一面もある、悲観していると見逃しちゃうかもね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中