Cycle

この世は一切悪、そんな言葉も虚しく宙に浮いたのでした。

(仏教からの視点

熱帯夜とは言わないけれど蒸し暑い夜になっている。羽毛布団もいらなくなり毛布一枚。Tシャツ一枚。しかし持論としては汗はしっかりかいたほうが良いんですよ次の体調に。風邪も汗をしっかりかけばなんとかなると思う。体を基本温めるのが免疫の鍵でしょうね。じゃ行ってみましょう

最近

ブログが軌道に乗っていて自彊館の試合を気にする必要性がなくなりつつある。やはり最後は自分の試合で日常は研究。ブログは○金になる。将棋の対局にも似ているんですね。最近考えることに精彩を欠いていて昔のことばかり振り返っている。小中高大。十代のことばかり。

ドラクエ路線

120代までだと思う後は金太郎飴みたいなものばかり出てくる。500、1000と段々ブランクが空いていて10000となってきてみんな看護婦や聖職者の恋愛に偏る。億年単位になると意識で最早宇宙の世界。ただ個性的な駒は出来ているんですよ。あくまで肉体は風化し後は対象の愛情なり友情なり感情になる。需要があるから呼び戻されるんだろうけれど宗教っぽくなってきた。ATも最早飽和状態

第九が出来ると自然と別の次元、第一や第負が出来る。だから相乗効果なのかなとも思う。次元の世界は奥が深く。卵を見ただけで誰か区別できるくらいの狂気が必要

On the planet

惑星には惑星の店があるんですが地球に似た店が第3新東京市になる予定です。薄々感づいている通りかなり小規模です。

宇宙規模で分ければみんな幸せなのかもしれない、ただ世界規模で分けないと説明がつかない、日本規模だと知らない人だらけ

今は模索中

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中