Root

お前ら全部打ち直すぞって、刀鍛冶のように言わないでくれよ

(ピックアップトラック

下馬評を覆したわけじゃなかったけれど上白石家は敗北しちゃいましたね。まぁ相手の潜在能力を侮ってはいたんだしこれからは投資も大事ですけれど自分の手足で確かめたほうが良いです。ともあれ、大相撲、プロ野球。すったもんだがありましたとさ。

たけし

これくらいの戦闘力でいいですかって男ならおみゃあもっと根性出せ。特に実力主義の世界で妥協は許されない。とはいいつつも期待の裏返しなんですよ。特に4年以上かかって開発していただけに。もうすぐにスタメンで使ってみたいとは思う。これじゃ依怙贔屓だって言われるけれどジャイアントのび太はあまりなかった。

メルカリ

次も利用しようと思ったら、高い石ばかり。最近リーズナブルなものがない。メルカリ祭りも一旦終わり。後はeBayで補完するしかない。しかしメルカリは分割払いもあるし荷物が届いてから出金なのがいい。このあたりは痒い所に手が届く。これからはオークションサイトの時代かもしれない。アマゾン見ていても刺激的なものが昔に比べて少ない気がする

ピクセルウォッチ

願うはスイカや電子マネーが利用できること。財布を持ち歩く癖がなくて時々自販機で買い物できたりバスや地下鉄に乗りたい時がある。これからは電子マネーを制する者が勝つでしょう。ペイペイカードもいいけれど使い道がわからない。楽天カードならいろんなサービスや商品がある。ヤフオクも含めてショッピングサイトの囲い込みが必要なのでしょう。とはいえ金のかかる世の中です。

血圧には異常はないけれど時々立ち眩みがする時がある。脳を使いすぎているのか頭に血流がビンビン流れている気がする。冗談はさておき。脳卒中なんて怖いからね。最近自制の時が来たかも

じゃが芋

庭に植えているじゃが芋がだいぶ茂っている。思うに根菜はいいですよ、手入れも簡単だし土さえしっかりしていれば収穫はホクホク。玉ねぎも結構上手くいったよね。里芋は水をたっぷり与えるのがコツで枯れそうになったら完全に水不足です。芋は一年中台所にあってもいい

スーパーでキロ500円以上で売っている。とても買う気にはなれないなぜなら梅の木があって毎年たわわに実る。だから梅は一年中はないけれど買って食べようとは思わない。かと言って梅が嫌いではなく母の梅干しや梅酒。後ジャムもよく食べます。

なんか我々が書くとサザエさんのエンディングのようだ。こういうオタク文化は儂ら苦手。ギターとファミコン。あと女の裸。これで成り立つのなら世の中楽しいんだろうけれど

現実を見ろ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中