OH my Good

やはり出た結果は変えることはできない。我々は皆運命の奴隷なんだ。眠れる奴隷であることを願う。

(スコルッピオ

最近、身の安全やお金のことを考えるようになりました。色んなものが値上がりしているし国も借金が膨らんでいるし国家間の安全も脅かされているし。このまま平穏に生きれるはずもなくつくづく過去の半生を振り返っては有り難いと思った。何か昔は鮮烈さもあったんですよね、痛いという。明確な鮮やかさが。醤油にしても山葵にしても口に含むとパアアアッと花開く。今は味の薄い堅焼き煎餅のような人生。もう勝手にしてなさいよって言われそうな。この職業も刺激は結構ある方なんですけれど皆さんも子供の頃から虎視眈々となりたいものを定めましょう。音楽や動画、プログラム。ネット関連はまだまだ伸びしろがあると思います。

愛ちゃん

正直初期の状態で彼女をここまで評価していなかった。ただすっげぇ優等生になるんだろうなぁくらいで実際医学部に合格したんですよね。芸能なんてやってる場合じゃないよ。ハーフ軍団もその辺の匙加減が分かっている。最近じゃ芸能界引退して裏方に回っているし。角界に専念している人もいる。

ブラックサーフィス

ベールを脱いだ新鋭。MAN自体、その名の通り人間です。ただ魔族に転生にしているところが何となくかな?勝たせてあげると言うより自分に正直にさせてもらう。今のホークスには感情移入できず。かと言って商魂燃やすわけにも行かない。その回答を今日、見せるという。楽しみというより怖いものみたさですよ。ただ少年のような心を失うと人間廃人デス(残酷な言い方かも)

集荷

一点物が多く。価格もやはりそれなりにする。ギターに例えるなら店が頼むオーダーメイドみたいなもの。う〜ん通が見ると納得するんだろうけれど。幸い財布に現金は残っていて、銀行に下ろしに行く手間はないけれどこれは相談しないといけないレベルじゃないかな。どんなにアカデミーのピークを切っているとはいっても見るものが見ないとわからない次元だよ。それにしても今年の東のバレーも複雑だったけれどそれに匹敵する難解

人生

トンネルの中だけれど光は射している。ただどうなってしまうのかは既に決まっているかもね。昨日散歩に出かけるときから近所の人が大掛かりに植物伐採していたけれどあれも何かが決まっていたんだろう。運命の戦いから宿命の戦いになってどうしようもならない時点で決着がつく。世界もいつかは終わる。それが何時になるかだけはまだ決まっていないだけで

最初はモデリングも第三者を著した時点で最強かもって思ったけれど。段々最後は自分になっていった。これって宇宙の真理かも

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中