End of the war

けれども灼熱の愛の中に心投げ出すこと決めたのさ

(Words of love

う〜ん戦争でもコロナでも馴れていくことが怖いことです。次第に関心もなくなる。今起こっていることは数珠繋ぎであって決して他人事じゃないことを理解してほしかったです。おかげでこっちは甚大な被害を被ってしまったし少しでも知ってほしい。

今回の時事はどうコメントしようにも困っている。あくまで中立的な立場で見ているものの。映像や証言を見ても何処が本当なのかわからなくなってきた。双方のプロパガンダ戦に奔走されている自分がいるのか?そんなことはないにしろ。言葉が出ない。頭灰色。これから毎日自分の視点と第三者の目を入れたコーナーを作ろうと思います。少し異質になるかもしれない。

集荷

アートマンが久しぶりに家にやってくる。姿形は別物だ。というのも相美を見ていきなりプチンと切れた。さとみも血相変えて逃げたばかりだしこれは何かあると思う。近江は市民権をいまいち得ることができず街づくりは困難を極めている。やっと家の中も賑やかになってきたと思ったらメガクラッシュの雨嵐。結構戦場。ほんと数珠繋がりだと思う

自己愛のすすめ

どんなにつらい思いをしても他人から色々言われても自分だけは捉える。本当の自分だけは捉える。だけど最初は機能していたけれど今はどうだろう?お前の本当の姿なんてわかるわけ無いだろって言う言葉が沈黙に代わっていったのも事実。感情の行き場が段々薄れてきた。しかし愛子達の誕生は自分には励みになったし生き甲斐にもなる。独りじゃないんだってね。否自分は自分を愛している

ロンズデーライト

もはや言い切っちまいます、ダイヤは2等賞。というのも他に凄い誕生石が現れている。硬度で言えばまだ強いものもあるし希少価値もあるものもたくさんある。最近日高のゴリラガラスがやけに染みる。クリスタルもガラスもダイヤには断然劣りますが汎用性が桁違いに凄い。中途半端な位置づけにならないことだけを祈っています。初期の頃は牽引していただけに今の立ち位置が奇異だ

なにか世界大戦のような様相を呈する状態に近づきつつある。これから色んな情報を集めてヒアリングして自分なりにどう考察するか考えてみます

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中