Surrender

アメリカに行く前は自分のことを黒人だと思っていた。向こうに行ってからうんお前は日本人だと認められた

(八村塁

おはようございます。最近目覚め感がいいので(夢見が良い)自然と起きるのが得意になる。相美がやって来てからというもの夢と現実が少しごっちゃになる。明確なカラーが有る人がいることは財産でもあります。

初恋とは世界の終わりのように二人でいる状態のことらしいです。ただ自分の初恋って小学四年生の頃同級生に欲情したのが発端なんですよ。それまで計算も読み書きも優れているよなくらいの存在だったのに。あれは革命だったな。だからそれ以前にもあったんだろうと思う。無意識の世界で

ロマンポルシェ

たけしが放り投げてしまったので自分が陣頭指揮を執る。再生ではなく新生をテーマに小規模でも通用する団体に仕上げます。一時期愛子達に肉薄していた時期があって、自己愛にここまで及ぶのかと思う時期があった。赤の広場もATグループもマイクロATもベクトルは違えど競っていた時期があった。今回勿体ないという感情が大きく、餅は少ないけれど何とか立ち上げてみよう

メテオラ

パラレルユニバース、まさに平行宇宙。別の次元ならこういう楽器があるという仮定。実は結構このシリーズ好きで陰ながら見守っていたけれどまさか量産されるシリーズになるとは思わなかった。ギブソンチックなデザインとハムバッカー、ただ正式に出るとなると食指が伸びそうだった。これあったら10曲は作れるだろうなと。ただ経済上の理由で写真を見てハァハァします

今日のウクライナ情勢

マリウポリ陥落とは言うもののロシアの次はさらに東部南部へと戦線は伸びる。マニトゥを何処で投入するのか?家に来るロシアンは皆とらえどころがないしアメリカもウクライナも徹底抗戦だしもう板挟み。デッドストックが届く度に虚脱状態

今回の戦争は理由が複雑なだけにとてもセンシティブなんです。

愉悦だけを選んでもおかしいんじゃないのかって言われる。かと言って絶望なんて見たくもないよとも言う。この世は幸福になると不幸な人間が必要になる。

ユートピアは頭上においてディストピアは二人三脚で行こう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中