Welcome to the FUKUOKA

日本人助けてください

(ウクライナ人

そう信じるものしか救わないセコイ神様拝むよりは。。。というわけでいきなりモデリングがあるわけでもなく途方に暮れる。最近の人達、もう日本は島国じゃないんだZE。好きな人がいるのに答えはNO。泣きたくなりました。そんなこんな感じで行ってみましょうか。

相美

昨日イオンで寝具を観察する。まだ色々縫製出来ると鼻息は荒い。思うにこんな胃袋持っていると後でどうなっちゃうのって思う。しかし今一番勢いがあると思いますね。何か初恋をしている気分になるんだよな。

ビーズもミスチルもパクリだけれど売れる

厨房の頃から聴いていたので元ネタを知らなかったんですよ。後になって影響を受けていた楽曲を知る。もうオワコンかなとも思う。新譜が枯れている。特に歌詞の劣化が激しい。歌唄えるのも恋をしているまでですよ。

妹の妊娠

まだ確定していないけれど。。。後になってパニックになっている。しかも自彊館が震源地。AKBやら何やらたくさん数多に腹違いの妹ができていたけれど親父の甲斐性だから関係ないと思っていた(友美は別)今回名前は伏せときますけれど君は母親より数段上のことをやっていたんだなと思う。気づかなくてごめん

しかしマダムからは集荷を掛ける前にまずウォッチリストに一年近くは上げて購入するようにと釘を刺される。衝動買いは危険だと再三、注意を受ける。買いたい物は不思議とぶらり見ていると見つかるだけに困った。

自彊館のルールに関してはまだ詰めている段階です。大体西鉄やJR等、上からやってくる人達が結構いるんですよ。それだけここの経営基盤はしっかりしている。否、青春はいつでも出来ると思う人が多い。情熱ですよね。

これから世界中が敵だぜ、嫌われることで強くなる。恋にしがみつくように縋ることで答えは出ている。何にせよ一億人に一人でも十億人に一人でもいいじゃないか愛する人ができれば

道は果てしなく遠いのだが前だけ見てなきゃだめよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中