Change

他人の芝生は青い

(諺

しかし、表現の自由を与えられても昨日のことはなるべく書きたくない。特にこの歳になると相手にアタックするのではなく待ち構える状況になる。それだけ辛抱強くなる必要性がある。若い内は色んな人が寄ってくるよ。チヤホヤされる。だけど永遠じゃないんだ年老いた姿を見て涙が出る日もある。今日は何の日になるだろう?

コロナワクチン

副作用が次の日になって襲いかかってきやがった。体中ダルー発熱もある。これから打ちに行く人はなるべく金曜日が土曜日にしよう。休まにゃあかんと思う。それにしてもXEが現れてまたかと思う。一年に2回以上うたにゃあかん。

今日は女の子ちゃんが一緒だったけれど完成された資質を持っていた。未来を考えるのなら明るい話題もあるけれど闇の部分も見過ごしてはいけない

紅白戦

昨日の試合はまさにそれだったに尽きる。どっちに転んでもおかしくない実力伯仲。ただソフトバンク負けるとバンクがハング。勝ちに行くにコシたことないけれど前半に無理が祟っていないか

夢はお店を持つことかな。今は死んでいってもやばくて蘇らない人間ばかりそんな人間の受け皿になりたいよ

夢は2つ以上持てば良い

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中