Bottom of GENERATIONS

Time is money?

(CM ver4

毎回書いていると抗っているように響くけれど年取ると本当に疲れるんだ。若い内はよしやってから考えようと思うけれどやる前からもう疲れるんだろうなとやはり経験という名の惰性が効いている。小学生なら好奇心旺盛に街を歩くのだろうけれど中年になると無味無臭になりつつあるんだよ。あそこの角を曲がってって。近くに咲いている花や木。鳥なんてもう慣れっこ。このままジェイルの中にいる気分だよ。取り敢えず今日の雑感を

買い物

靴下の摩耗が激しいので買い足し、やっぱまとめて買うのがお得。近所のイオンで買うのとアマゾンで買うのどっちが良いんだろう?とりあえずレビューの4つ星は買いだと思って買っている。ダイキャストも仕入れましたがあそこに届かない。あと観葉植物もとはいっても造花です。エアプランツ風味のなんか毛の生えたことばかりなんだよ。発泡酒の銘柄ばかり詳しくなりそうで。

コロナ

接種券いまだに届かず。。。これって偶発的に起こりうるのか計算なのかわからんくらいBA.2が流行り始めた頃に接種する可能性もある。妹も何故か俺が打つことを気にはしていたんだし、前回は副作用で2日寝込んでいました。今度はモデルナになるので副作用は必至、中年になってインフルエンザと別格の怖さを持ったウィルスが現れる

親父が植えた庭のじゃがいもが芽を吹き出している。マルチを破って芽を出す作業は癖になっている。自家製のものと市販のものって明らかに味が違うし近所の人に分けると喜びもひとしおだと思います。新しいことは今はこれくらいかな

工業時代だとびっちり働かさせる農業時代だと怠け者も許された

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中