I Like

出来なくなることを指折り数えて出来ることをとことん磨いて

(人生観

しかし桃佳祭り、これから継続させていくつもりですけれどネタが徐々に無い、国内の潜在的なマーケットはやはり一過性なのでしょうか。しかし安全に安心に買い物ができて少し勉強になった。やはり言葉の壁もそうだけれど文化圏の壁がないのはとてもやりやすかった。また一仕事したいと思う。それまで自分も勉強しようっと

こっちは4分咲くらいですかね、花が大振りで見応えがある。酒でも持って1人で楽しむかと思ったけれど何か空気読んだら違うよね。しかしこんな樹も桜だったのかって思うほど色んな場所にある。気候が変動して満開になる機会が減っていくという試算もあるくらい、なんにしてもこの風物詩。大切にしたい

Wみゆう

一応国際大会では優勝したんですね。よかった。というのもここにテコ入れするのは危険だと愛子に指導されてあれ以来、見てみないふりをしていた。特に長崎のフォアハンドは強烈。日本のエース格に上がりつつある。アカデミー自体プロ仕様で負けたら次に必ず修正するところが好きだった。プロ魂というか意識というか

選抜

今日からラグビーも始まります。今年は契約の年だったんだけれどスパトレしなかった。理由は。。。死ぬ。身体の呻きと同時に精神の呻きが聞こえる。テーマが目の前のアタリマエのことをしよう。だから直接指示は与えず。野球も力を入れてはいるけれど周りの空気を読めばね。。。直接叱ってくれる人を探せば良いんだろうとは思う。やはり地獄なしに栄冠はない

マダムとミセス

今日あたり2人から借り入れしようと思います。お金も含めてというのも世界情勢が不安定で自分で進む道を極めないととんでもない方向に行ってしまう。最近ミセスの方が明朗ではあるんですよね。とりあえず持っていっていいって。なんでだろう?

コロナもワクチン効果で大分減っているかなと思ったら昨日の数はこころなしか増えているような4回目接種が5月に始まるってもうそんな話かよ。一年に4回くらい打たなきゃならぬ。未曾有の状態で令和は始まったけれどなんか発明あったかな?

小さな幸せ紡いで大きな人生に変えてみせる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中