Gold Medal

世界にあなたと私二人いればいい、そう思い上がっていたのさ。結果あなたの心は離れていく。私の破片を今日も有難がって。

(春美

結局パラリンピック以外結果は出なかったのかな。笑ったのはアリスだけだものね。高木美帆も結構頑張ったはずなのに桃佳の方に微笑んでいる。それだけ健常スポーツって枯渇されている。前回はDAZNとPZFが出てきてやりすぎだという声も上がった。今回は丁寧に舗装されていました。しかし、歯に衣着せぬ思いというのはこの事だ。思わず苦笑いをしてしまった。

すず達の界隈が賑やかになると派閥が段々統一されていく。最初は3つ以上あったのが段々2つに絞られていく、本場はドイツのおもちゃショーですから。案としては神宮球場をつくる事。これ以上陣取りをするのは得策ではないと判断したら分割します。

Python

あれから手が止まっている。関数入れると底なしになる。構文にも意味が必要なのよ。ただ打ち込めばいいってものじゃなくて。とはいえ若い頃にもうちっと触っておけばよかったかなって思うあの頃はCとJAVAが主流でPerlやRubyなんてなかった。Pythonなんて以ての外だった。宇宙語と言っても過言ではないプログラミング言語。小学生で今は必須科目か。。。俺の小学生時代なんてGBのテトリスをロケット出るまでやっていたなぁ皆で。

活字

本屋に偶に通いますが、食指の伸びる本がない。寧ろ街を歩くほうが刺激になります。なんのことかわからないけれど読書と歩くことは似ている。無論ただ歩くだけじゃ駄目な気がする。街の雰囲気や変わった部分をつぶさに観察しておかげで一日最低3〜4000歩は稼げる。桜も綺麗になったし今は気候も丁度いい。家に籠もっていても文章って何故か書けないんだよな

コロナ

感染者数が激減。やはりワクチン効果?おかげで少し不安材料が減った。しかし海外の感染者数見るとまだまだ伸びてるところもあるし、もう疲れたというのが正直な感想でしょうか。忘れた頃にまたやってくるかも

ウクライナ情勢

報道に関しては慎重な姿勢で臨んでいます。どこまでが本当なのか?ウクライナの主張、ロシアの主張、アメリカの目。どれもが食い違っている。どちらにせよ人道的にはもちろん経済的にも大打撃ですからね。生きている間にショックを立て続けに見ている

たけしがあれから吹っ切れていてこんなところにリソース回すくらいならこっちに回せって大きなお世話だよ。この男と噛み合ったことなんて一度もなかったしお前のルールには乗らねぇって啖呵切って最終的に俺らの批准に合わせる、否。改ざんするし。

モデリングは時として人を狂わせる。こんなところに乗るタイプじゃないと踏んでいたんだけれど

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中