UAE

別の次元を見ると最悪な自分に出くわす。却って元の次元に戻ると英雄だ。

(次元論

案の定マイケルと喪黒のいる次元にたっちゃんがいると聞いてゾッとした。共存できないじゃんと、それだけかけ離れた存在なんだよ。今ここでブログを書いている自分、別の次元ではギターを弾いているかもな。そんな甘っちょろいものでもなく。悲劇が起こっているかもしれない。分岐とは運命(宇宙)とは違う別の変化がもたらしたものだ。特に男性のミクロの世界は変化が読みにくく女のマクロの世界だとだいたい未来は予測できる。だからなるべく人の輪に入ろうよと。変化が怖いのはわかるけれど何より暗い未来のほうが怖い。大体浜辺と永野あたりが最適解になるんだろう。だが儂らも食らいついて輪に入る

流経大もめっきり冷え込んでいる、海外にこれから投資していく理由。お金も知恵も遠くに回せば色んな意味でブーメランになってくる。遠ければ遠いほど大きくなる。ブログだってそうさ、最初は誰に読まれるのかさっぱりわからんでも遠くの人間になればなるほど価値は上がる。だからなるべく遠くに飛ばす意識を持ってやろう。近場に味方がいるなんて嘘っぱちだ。

しかし主治医が70から薬がなくなるって言うけれど理由が枯れたから。40代の男は強盗殺人をするからねってそんな滅茶苦茶だよ。この病気精神病じゃなく青春病だった。燃えているんだ。頭からは日に日に強烈な痛みが襲うし東京一極化がこんな場所にあった

何と言ってもたっちゃんが基礎次元の主だということはわかる。皆主役をぶんどろうと必死だけれど大体失ってみて痛いほどわかる服部やら心臓やら、君らはお呼びでないんだ。しかしこの次元だけが正常(冨岡は壊滅状態)考えるなら一端の役目果たしてくれたんだなとも思う。特に上から叩く行為は勇気と償いが必要。ここは認めるべきだろう

ロシアンは聞く耳を持たない、なぜなら次元(多元宇宙に)法律など存在しないそもそも宇宙法もない時代自分たちが青だと言ったらそりゃ青だろうよ。

ナポレオンもナチスもロシアには勝てなかった日本は引き分けには程遠い。戦争を終結するには軍事侵攻したロシアだけでなく原因を作ったNATO、ウクライナも譲歩するくらいの気概が必要かもしれない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中