debut

とにかくエレキのギュニギュニ、ギューインという独特のサウンドを考えるとストラトがなかったら偉いとしか言いようがありません。エレキの美味しいところを全て持った完成形と言えるでしょう。

(教則

調子が悪いのでウォームダウン。別に身体のどこかが悪いわけではなく気分が沈みがち。平和な日常も水面下で地獄が行われている。だから最近平穏を避けたい。昔は混沌が好きだって言っていたけれど本当の意味がわからなかったのかも知れない。単調な日常にしたくはないけれど当たり前のように日常を送る。年をとるだけにはなりたくないですな。ふぅ。READY GO

安易に金に走ると

携帯を格安SIMに変えるか迷っている。月980円くらいが丁度いいよね。とはいってもおいらの脚、既に失くしちゃったんだ。こんなところで予算渋っていたら罰が当たる。人間歩けるからなんぼじゃん。というわけで暫く様子見。何か悪魔を呼んでしまうような気がする

Python

今日実地で実験します。結果はオーライでいい。次の企画はScratchでゲームをつくろうと思う。どうも最近刺激的なことがプログラミングに移っている。地味にコード書いているだけだけれど。人間の思考にも似た感じ。数字という絶対的なものがあるからこそ成り立っているような気もする。

ドラクエ路線

地味に再開します。というのも周りの意見がしちゃかちゃなんだよねそんなに悪くないよ。とはいっても上も下も望めない組織。特に60代のライブラリが足りなすぎてもしかしてカンストってやつ?やっぱ主治医も言っていた通り皆平等になっていく薬も65で減らすと微妙な線を言っている。後20年以上あるじゃん(心の嘆き)

さとみ

体ができあがったので彼女もデビューさせる。思えば紆余曲折だった。パーツがホイールだけだからね。後の90%は造らないといけなかった。習志野は奥が深く、親父ライフの醍醐味を究めている。これからは実の子供も大事だけれど自分についてくる人間、使徒を大事にする

自彊館 VS モンスラー

宣戦布告もなくいきなりだったから自彊館から不満が爆発。あれは勝ったじゃないと奇襲だったと。何度も訴えても結果は覆らないじゃリベンジマッチを用意する予定。コロナ禍で大会がどんどん順延若しくは中止になっている最中、厳しいものがある

ギターに触らなくなってからというものキレというかノードが希薄になっている。しかし代わりに得たものもあり。時に人間切り捨てる勇気が必要かもね

人間万事塞翁が馬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中