HOLD

ギターはバッキングセンスを磨くことが先決です、ギターソロなど1分もあれば長いほうでしょう。

(教則

チューニングは5弦のA音が基準になるここを正確に把握していればいずれチューナー要らずでチューニングできる。とにかく触って触って音確かめるしかないのよね。あぁ禁断症状がまた出ている。今日は話題を少し変えましょう レッツバスロマン

ねぇちゃん。

猫ちゃんのことこう呼ばないと怒られる。というのもスカニア自体ほとんどハングしてしまいどうしようもない状態になった。何でも人なみにできよとか誰かがほざいていたけれどこれくらいおかずがあると強ち不可能じゃないかもね。というのも50代って結婚(血痕)の香りがプンプンする。これってファイナルアンサー?のんののんリスタート。

お髭のある車

これで目処はついたかな。というのも氏まで用意したんだからメットも冥利に尽きると同時に少し迷惑だっただろうな。これもここまで石を持っていた証ですよ。おかげで基板派は大喜び、エミュレーター派は転落という予想道理の結末。後はどれだけ皆石(基板)を持っているかですね

ネオジオ

ブルジョアの極みということにする。前はNAOMI 基板だったけれど。。。というのも2ヶ月後に家庭用出しちゃいかんでしょう。オペレーターから苦情がなかったのだろうかというわけでセガ最後のハードドリキャス。マーケティングで失敗している。MVSになってからというもの今のところ不具合はないですただアンドロイドアプリ試したいブラウザだけでお腹いっぱいになってしまう。お薦めではないけれど余計なものが一切ない分作業に集中できます。

中央区と城南区の差

民度ですね。中央区は阿吽の呼吸がある。城南区は結構きつい。というのも城南区自体バランスがいいんですよ区役所、体育館、市民センター、警察署(建設中)が分散してあって。これに福大もある。長い目で見ると肌に合う区域です。早良区くらいになると都会と田舎の垣根がありすぎて一極になる。

ワクチンも多分城南体育館で打ちに行くと思います。ただ再開するのが2月の中旬くらいこんなに遅かったら爆発的なオミクロンに対応できるのか少し不安です

三社参り

既に済ませましたが、今年は少し異質だった。氏神は鳥飼の分社で御札をそこで買った。崇敬を思い浮かべたけれどここではないと思い別の場所を求めたれど見つからなかった、要は氏神と伊勢神宮。この2つに絞られた。現に神棚には2枚しか御札がはいっていない。母が新興宗教の札を入れそうだけれどなんか違う気がする。加齢とともに抜け落ちる部分があるんですがなんか崇敬がなくなっているのは原因があるんだろうか

周りを見渡すと30代あたりが最盛期かな、印象には残っていないけれどDC、ラーメン屋、ブロガーと毎日火が出るくらい忙しかった。40代になってようやく余分なものが抜けて理想の家庭が手に入りつつある。SFCのスターフォックスが64になった感じ(よくわからなくてごめん)自分の中では完成とは言えないけれど段々夢に遜色のないものが来ている

全然古臭くないです、今が新鮮

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中