LUV PANDEMIC

バラ色ですか?ブルーですか?明日見る夢は

(不思議色ハピネス

オミクロンの爆発的感染度でPANIC。こりゃ外に出るの自粛しよう。政府は重症化しないと言ってはいるものの後の副作用が怖いよ。コロナにかかった人は皆、かかってはいけない病気だと思ったって言っているし。まったりと抵触しないようにしようと思ったけれどワクチン早めに打つことでしょうかね。じゃゆっくり

モンスラー

こっちにも人が流れると思ったけれど意外と皆冷静。東を準々決勝で撃破したので皆目を丸くしたのでは?今年の強化策のど真ん中に入っていてこれからここは買いだと思うけれど(男児という利点も加味して)お金もシャボン玉、栄誉もシャボン玉と言うけれどこれからどうなるんでしょうね。六本松で見せた英霊達。あのとき上には上がいるんだよって自彊館に見せたのが現実になった一瞬でもあった。

男児に拘る理由としてはリアライズできるかどうかなんですよ。女だらけになると嘘かホントかわからなくなる。次第に漆黒の闇夜になる。星稜も感触としてはよかったんですが利権の渦に巻き込まれた。モンスラーもパソナとセガの利権が染み付いているけれど仕様を公開するのに積極的だし明るい材料はあることはある

ジャイアントのび太

自彊館が勝つにはジャイアンでも出来杉でもなくのび太次第だと女子部員は言う。最後にボールを託せるのは彼だとしかしダメ男(自分も)に最後のプレーを託せるのかな?チームのムードメーカーにも丁度いいらしい。女子目線で言うんだから正しいんだろうよ。ただそう簡単にのび太は作れない(ドラえもんも同じ)

集荷

証券取引所の駒が潰れていたので見送ります。依って月末の新作ですね。はっきり言って愕然としたのですよ株式公開すれば゚ピーの冥利に尽きる。ちなみにパソナと防衛軍は公開しています。組織が株主のものになれば何とか打開が見えてくると思ったんだけれどね。こればっかりはガッデム

アカデミー

信管を抜かれたような構造になってしまいました。しょうがないと言えばそうなる。これでお嬢様学校になる。一時期狂ったように応援していたけれど、やっぱり女なんだよなという理由で頓挫しました。女って明確な階級社会なんですよ。上も下も最初から極っている。一つ狂うと大変なことになる。実力でゴリ押しをしていたらというわけで無理は承知で男社会でやってもらうここも実力ではないんだけれど特に興国見てたらわかるけれどね

後は昼にデバッグをします。最近文章アレルギーが出ていて書くことが少々苦しい。好きこそものの上手なれっていうけれど音楽と同じで時々離れたい時期がある

文学の女神よどうか愛の御加護を

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中