DUNK

衰えてはいないのか?その精神力。。。。

(ディアボロ

書くこととバスケットは似ている。なんでかはわからないけれど無性にバスケがしたい衝動と書くことは似ているんですよ。センスの問題もある。どこかしらミドル、3pt、ダンク。色々仕掛けがある。後24秒以内にシュート打たないと反則これもなんか似ているような。。じゃあんまりグダグダしてもしょうがないので行こうね

モンスラー最強説

誰も打ち破られない記録、金字塔。それがモンスラー。10年寝太郎でも表彰それがモンスラー、ただこれはあんまり要らなかったかな。自彊館は10代なので世代が限定される。習志野もこれからだけれどもう体のピークは過ぎている、年令に関係なく表彰の基準はあるので長い目で見るのがよろしいのかと。これより先は多分当分ないと思います。アカデミーができたときも当面ここを超える集団は出てこないと囁かれた。とりあえずセガの英断(オープンソース)は報われたかな元は取れたのかは別として。

たつじ城

決勝で吹き飛んだので予算が下りる待ち、それにしても本丸まであと一息まで行かれた。かなり城の内部に詳しいのかそれとも変化に対応されたのか。モンスラーの鉄槌を喰らった。ここも自彊館と同じくらい大事でね、惜しむことなくテコ入れする予定です

さとみ

頑張って復活、ただ続くのかな。。。今日も相撲も見ますけれど調子がいいのかわからないし実力も確かにあるけれど伸びてく方のほうが大事。現在の実力より将来性を買います

Wii世代

実際持っていなくてもこれからゲーム始めた人間がいる。任天堂市場最悪のゲーム機だと思う。(新規タイトルがやばい)まぁバーチャルコンソールくらいならやってもいいかというくらいの代物だった。多分ラストストーリーだよな(色んな意味で)

浪人

大渕が来季も契約を結ぶと、ただもう3年生なので別の人格が要る。そこまでして残るものでもない気がする。追い出し会もあるし競争の苛烈さと練習の厳しさに諦める人もいる。決して綺麗事では済まされない現実がある。お年玉を返納して来季も気合い入れます。

メリケンの思想ではモンスラーが集大成らしいです。だからこれ以上上を狙うなら別の団体と手を組む必要性がある。それでもセガやパソナの思想は眼を見張る物があるしこれからも関係は続きます

諦めたらそこで試合は終了だって誰かが言っていたぜ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中