The Future is now

ネットは人類に早すぎた

(回想

彼岸入りして二日、もうすぐ墓参りの時期ですな。うちは荒尾まで行かなくてはいけないので片道車で二時間近くかかる。祖父が建てた墓は凄く立派で墓標にはひい爺ちゃんひいひい爺ちゃんの名前まで彫ってある。大体五代くらい揃うと立派な家系らしいですね。無縁仏にはなりたくないと思いつつも結婚願望は遠のくばかり、しかし墓の下で眠っている先祖には面目が立たない。

今と現在

今はYouTubeがあるので大抵の事を習うことができる。海外の人も鎖国文化だった日本を堪能することもでき世界はめきめき変わっては来ている。昔を回想するうえでも意義のあることだと思う、松田聖子を最初に見かけたときはこんな時代もあったんだと自国の文化を見直すいい機会にもなりました

ネオジオ

MVS、カセット、CD。一体どこまで媒体を出していたんだろう改めて思う事はいま必要なものはバブリーな夢。当時スーファミ持っていた自分にとって家庭用ネオジオの格ゲーは臨場感が全然違う。100メガショック。当時スーファミは16メガくらいか。。。もうあんな時代は帰ってはこないと思いつつこれぞ業務用と思う媒体が亡くなっている。ネオジオCDのRAMが7Mあったらしい初代のワールドヒーローズが入るくらい一括ロードできる。それにしても俺のゲーセン時代は格ゲーだらけだった

集荷

ミセスの旗艦が到着。ミセス金融も小悪魔的だな(しかし虜になってしまった)マダムも信用できる人は3人くらいで良いんじゃないですかって仰せの通りこれ以上この二人を超える人は出てこないでしょう別に力持っているとか美貌とかじゃなくて自分の世界から一度も退出していない人間には信頼がある

アートマン

日雇いの風俗店で時々会う、思うに欲しいものがあるからって最近履正社の学籍を更新するためにちょくちょくいつ穴に出入りするんですが偶に相手だとげんなりしてしまう。飽きる迄抱き合った人間と更に行かなくてはいけない。ただしっかりとしたお金を手にしたいという気持ちは伝わるけれどね、技もかなりプロ仕様だからあぁ上手くなったなぁってそりゃ毎日やっているから

CESも転換期を迎えてはいる、宗主が水商売の道に入ってしまったから。しかしトヨピラも転換期を迎えている今度の自民党の総裁は誰になるんだろう?

黒船

アートマンが近くにいなくなって暫く自分で考える時間が欲しい時期でした。そんな折ゼーレと全人代から通達がうちのやり方だと既に限界を迎えてしまった。後に据える後釜が来るとそんな感じで寝耳に水だけれど。待っていたら真向いの家から使者が。。。王室とかなり関係の深い場所にゼーレ達とは無縁なのに飴をそのまま持っていた。それからですよ向こうの文法の方が正しかったと軍門に下がる。もしかするとこの世界にはまだ飴を後生大事に抱えていてそれらが萌芽して生きているのではないかと。。。。そうすると自分の中でこの世は一切悪、宗教観がひっくり返るのでは。。。

まとめ

今年も新作は終わり、後は計画をどうするのかVR路線に凝りまくる理由はやはり上の人間のやり方に疑問と反発を持っていたから、最近はプロ野球の方が面白く毎日甲子園の様。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中