BLOG

誰しもが誰にも言えない過去を持っているのさ

(春美

今日は午前中は買い物でしたね、イオンは品数こそ豊富だけれど(高い。。。)マルキョウやサニーに足が向かいがち。じゃあ何のために行くかは鎮西町で採れた野菜を買いに行くこと。品数こそ少ないけれど安くて美味しい野菜が並ぶ。野菜は意識しないと摂れないじゃないですかこれからは食生活にも気を付けないと若くて通用した時代とは違う。それに周りの目も段々そっちの方向に向いているじゃないですか(何が?)魚心あれば水心あり、何となく真剣に考える

副作用

まだ筋肉痛で腕が上がりませんが熱は引きました。二回目もすんなりと行くかな。福岡県の感染者数ももうすぐ三桁切るかもしれない(楽観的すぎるけれど)それにしても五波は勢いこそ凄かったけれどワクチン接種が進んでいた最中であったせいか重症者や死人が少なかったような気がする。感染者の数の割に。

テレビ

毎日アフガンの話題、ここは国としてまだ認められているのだろうか?アメリカが実質敗北したような形で終わった撤退。世界では私達の生活の裏でとんでもない悪夢が繰り広げられている。大切なことは目を背けてはいけないこと。

15日

御かみさんの日で神棚にあるものを交換する、神社にも参った方が良いんだろうけれど。宗教に入ったのが20代後半ですか。。無神論で闇雲にやっていたら一生モノの病気に罹患した(感謝してる部分も大きいです)誰かが言っているように生かされていることを忘れないように

植物から学ぶこと

変わらないことを変わらずやる。毎日単調でも継続する。そのコツコツがいずれ大きなものとなるんだから。それにしても女の人生ってどうもぶつ切りで終わっている。いつまでも変わらず傍にいることが望みです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中