UNIVERSE

You must burning everyday

(white snake

家に置いてある鉢植え、室内なので当然水をかける。その植物によって求める水の量も日当たりも疎ら植物の気持ちはよくわからないけれど水を与えすぎても枯れるし与えなくても枯れる。それぞれの植物が持つ特性、個性を理解するのが育てるコツですね。こんな当たり前のこと言っているけれど他に趣味が無くてね。観葉植物でも育てるかと軽い気持ちだったけれど何にも言わないし長いスパンで付き合わなくてはいけない、最近人間にも当てはめているよく観察して堪える所はぐっとこらえて人間付き合いも育てるのも忍耐 じゃ今日も行きましょ

卓球

木原と長崎、しばらく見ないうちに変わっちゃった。無理もない宇宙の果てなんて想像だに出来ない。しょうがないので応援だけはすることにした。セガにツールを貸してデモンストレーションした頃には何だこれはって言われた。人の形をしていないサターンのVF2くらいのインパクト。熟考した挙句オープンソースにしようと他のメーカーの協賛を全く無視してしまった。結果色んな駒が宇宙の果てからやって来た。全体の10%も理解していないので何が起こるか不安ではある。宇宙は?マーク、例えば宇宙地図があるとするでしょう地球を中心に考えると片道、どれくらいかかるんでしょ?ヒューストン編は考えるテーマではありました。宇宙なんて想像の世界だからね、月に行こうが火星に行こうが想像できないと辿り着けない

Windows11

来月の5日から提供開始、これで見限るかどうか決めます。というのも最近ブラウザしか立ち上げてなくてアプリの必要性が無い、動画視聴、ブログ更新。これだけならCHROMEで事足りる、コルタナも使う場面が無くて困っていた。賢いんだろうけれどね、何か蛇足っぽい。親父もまた余計な知識が必要になるとボヤいていたし今やPCって必要なのか?

集荷

今月は一旦刀を鞘に収めます、というのもパラの成果を慎重に見極める必要性がある。想像以上に面白いんだけれど今回は勿体ないのと気が引けるのであまり視聴しなかった。しかし世界記録の連発が続いていて今が一番発展途上なんだなと思った。あと数年後にはかなりの層の厚さになっているのかも

VR路線

続けるには勝利しかない、しかし母もマダムも妨害する。一種の期待もあるんですが(スポンサーが新たに現れる)最近のBABYは完パケして出てくる、もう既に自分で物事を判断して立っているんですよ。だから素材に関しては言う事はないんだけれど(もう少し自分の意見を持って欲しいかな)

まとめ

産卵期にはどうなるかと思ったけれど理性や知性が潤沢に備わるようになって最近、負担が少ない。これからはコウノトリとキャベツ畑を信じてやっていこうと思います

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中