V9

推定無罪

(法律

要は一番疑わしい人間は最初に除外すると言う。法律力という本を読んでこういう平衡感覚って結構重要だと思いました。

最近じゃ英語力も必要じゃないですか、どんな場面にも使えるしただあくまで英語はツールだと言うんですよね。会計のスキルも活躍する場所は多くないっていうし。法の解釈や理解はどんな場所でも役に立つと言う。というのも学校で法律学んだのって中学の憲法くらいだったりする相手の迷惑にならない限り最大限の個人の自由は許されるだっけ、そういうわけで迷惑にならない程度に。。。てかそんなん文章読むのか?じゃヒァウィゴー

金なき時間なき

ホントピーピー言っている。かといって金巡りが悪いわけじゃないけれど自分の懐には一切入らない、おまけに時間の縛りも聞いて倍率ドン。もうほんと誰か僕を楽にして

国学院久我山

引き抜きまくっている、自彊館の人材を。というのもゼロから育てる作る能力がないと言っている。確かに中小企業に面接に行ってうちは育てる能力がないからっていう理由で履歴書見ただけで門前払いケースは違えど似たような話だ。今度のDで自彊館はかなりの経験値を得たわけでそれが自分達に降ってこないのは不当だと言う、第一からも引き抜いているし洛南の人材も引き抜いている自彊館もさっき言った通りここはジャイアンツだ。とは言っても自彊館もいろんな場所から人材引っこ抜いているけれど

自滅したマダム

方針を二転三転するうちに寿の冠が亡くなってしまった。正直自業自得です。が自力Vが消滅しただけで相手の出方待ち、勝利路線を転換させて豪快に負けろと言う。それはそれでいいかもしれない。ただ後になってまた勝とうと言えば話は狂う。自彊館の今までのスタンスは変えない予定ですが春高の結果次第では顧問を辞めなきゃいけない、そうなると複雑になるなぁ。すでに自彊館が全てという時代は終わりを迎えつつある

というわけで大濠が人材を引っこ抜いて行くのでかなり強くなるとは思う。拍手を送るウィナーは存在するのだろうか?全国区で優秀な人材が集まる自彊館の更に上を目指すつもりだけれど年俸足ります?

天神コア

まぁこれも何かの縁だろうと思う、やっぱ音楽の中心地には理想のギターがある。詳しい委細は避けますが今まで一番エッジの利いた役割を担ってくれた、今度は自分が何かを返さないといけない。建て替わる時は少しがっかりしたけれどねこれも時代の流れ。

アルサ

これが切れてくると機会が無い、よって真っ白。ミセスに年末にがばっと借りてしまい返済に四苦八苦。苦しいことも悲しいことも時が過ぎればいつか笑い話に変わります。今進んで辛いと思うのならそれは前に向かっている証拠。逆境、その一文字に何かが隠れている

まとめ

大体日本人も野球文化はないんだって巨人が好きなんだって言われているけれど今でも少し言える気がする、後追いのソフトバンク、その後追いのロッテ。巨人に入ったら後の就職先にもメディアにも困らんしね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中