Let’s

選択肢の幅が狭くなっていく時、歳をとったなと思う

(中年の手記

よく中退した大学の夢を見ます、深層意識でつっかるものがあるのだろうか?非常に重い。最近特に若い頃の時代を振り返る機会が増えましたね。10代20代。返ってくるはずもなく返りたくもないけれどあのころの経験は今でも昨日の事のように覚えているよ。30代から加速度的に年を取ってしまってもう40代って思う自分がいる。20代までで人生の2/3を消化してしまったかな、問題は精神が燃えているかなんだ。新しい物なんて早々は転がっていないし じゃ辛気臭くなる前に GO

ガフノ部屋

アートマンが拵えてきた、ただこれサイズがおかしくないかい?体も幼女見たくガキっぽくなってどうなっているの?最近姉風の母から嫁風の母、妹風の母、と段々おかしくなっている、だからもう驚くことはないかもって思っているけれど最近のユーザーってゲーム買わないですよね。僕も10年前くらいの安いゲームソフト買っていたし(レベルは落ちていない)来年の集荷が気になって仕方ないまたキャンピングが今度は娘風の母とか出たら

宝船

マダムの船が出てきてついに満を持した方思ったら、傷ついているんだってさ。何度も言うように最初からいるからと言って招待状が届いているわけじゃないんです、逆も然り招待状は届いているはずなんだけれどこの場に居合わせていない。もう何が何だかわからないよね。宝船も最初は自分の物じゃないと忌避している人が多かったですが開き直って最後は使っていたんですよ(後で罰が当たらなきゃいいけれど)そんなわけで舟のある女性は皆才色金兼備

まとめ

最近雨が凄くて明日までの辛抱かな。自然が既に悲鳴を上げているような気象に思えてくる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中