DOCUMENT

Suddenly I found suitable woman body

(拘り

最近ギブソン系の話をしませんねって言われるけれど、もうアンプの話題で持ち切りだよ。だってギター本体に幾ら金かけてもいい音手に入らないもの。最近はどの会社も小型アンプに凝っていますよねお薦めはオレンジのCRASHアンプ数千円で買えて電池駆動チューナー内蔵、音はそこそこカラッとした抜けの良い音です。マーシャルはくどいと感じる人は色々試してみては正直金があるのならヒュースケトナーも試したいんですよ(楽器屋で弾いた音が非常に良かった)VOXのヘッドホンアンプも良さそう。あれで室内練習出来たら最高かも

というように頭ン中では色々進んでいます午後は軽めにしましょうね じゃ DO

戦う女

アートマンの記録が伸びるのが少し気になる、昔のような勢いはないけれどね。それでも健在。ボクシングにしろプロレスにしろお茶の間で放送できるからいいのかもしれない。正直KOを持っていても自分の物かわからないんですよ。男の性ってやつ。CESを見ているとこれはTHE ARTMANって思う。

まとめ

暫く疲れをとるため静養します。盆は正月と同じ大切な日だけれど今年も人が集まらない静かな行事になりそうかな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中