HEALTH

まさか親父くらいの年になって自分でするとは思わなかった

(松本人志

Q&A

ギターを握り締める、ノードがあちこちに散らばる、予見しなかった相手に出くわす。結果知られるはずもない人に知られる。段々理詰めで考えるとなるほどTHE UNIVERSE。宇宙の楽器といっていたけれどエレクトリックは怖くなってきた。かといってアコギはアコギで問題があるしね。結婚を念頭に進まなきゃいかんということで独身の人は今(自由)を沢山謳歌しましょうね。そんでもって FLYING

一つの文化

ヒンズーイスラム文化に戻ろうという、結果です。インドアラビア数字、ゼロ。アラブはヨーロッパの様に最先端の時期があった。ヒガシと再会したのは偶然だったかもしれないけれど今思うと必然のような気もする。後はどこまでお互いの接触点を妥協し合えるかですね、マダムの場合四の五の言う前にやってみて恐ろしさを肌で体感させる。これは怖いが一番スマートだ。激しい口調で言ってきますがカチンと来ない心地よさで人が一線を超えない点を知り尽くしている。正直精神も体力も自信が亡くなりつつある昨今、新しい物はカード、身分証。要はステータスを身に付けて欲しいと言われる。他人を納得させる人間ってなかなかいないけれど今回は同意、なぜなら若い頃は信用すらなかった時代だったから(それでも楽しかったけれどね)

桜花

今回のテーマは神輿です皆がほいやほいやって担ぐあれ、調子に乗って言い値で皆に募っていたらピンキリになってしまった。あるところにはあるんだよな。今のところ宙ぶらりんになっていますが今の今まで贈り物を届けていた人たちに少しだけ恩返しができたような気もします

甲子園

予選が開幕、ただうちの県スケジュールがぱっつんぱっつん。雨も多いしもう少しゆとりが欲しかったかな。うだるような暑さの中自分の中で何かが弾けたような気がした。どうせやるのなら悔いを残さずやろう

新紙幣

キャッシュレスが進む中現金も必要です、未だに現金しか取り扱ってない場所がある。コンビニはセミセルフになって最早現金よりもカードですね。ポイント溜まるしカードで買うと明細にびっちり書かれてお金の管理にはなるんですよ。ただめんどくさいことは起こらない反面虚脱状態、またこんなに使ったのかよって。

まとめ

大人になってからというもの突き抜ける感情が亡くなりつつある、まだ未知は続いていると哀愁にも似た開き直りがあった。今は身体のどの部分が痛んでるのかなって人体に興味がある。人間ドックに歯科検診あぁこりゃ駄目だ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中