SERVICE

お願い、母艦だけは撃ち落さないと誓って

(パールハーバー

実店舗でダイキャストを買うことが偶にあります、計画を暴露するなら太陽のプライオリティーを含んだ奇襲攻撃を仕掛ける予定でした、と言うのも当時は東京のかち上げが激しくマッスルタワーの恐怖も過っていた、しばらく時間をおいて博多の実店舗で逢おうと約束しました。結果はアートマンには悟られたけれどATグループに新しい派閥が生まれました。第二弾第三弾と向こうも用意していましたがミッドウェー海戦のごとくレーダーで先に探知されて撃沈して残ったのはサービス業務。ただ太陽の柔軟性も素晴らしくその後もゴミ収集、電線工事、レッカー色々潰しの利く仕様となりました。思ったのは女と組むのはこれで最後にしようと思ったこと残ったのは判然たる借金の山。ただ単独では絶対に成功しないでしょう。向こうは相手の地形を手に取るように教えてくれた。トラブルの渦中にいるのってすげぇ辛いけれど何かが起こったっていう実感は何物にも代えがたい。じゃ今日もSE☆KI☆RARA

これ以上何か新しいことを興すには摩擦いわば戦争でも起きない限り無理です。当時は凹スカ摩擦や憤りがあった(今思えばありがたいんです)今でも各地で紛争が絶えないけれど。東京もいずれ時間になるとやってくる、そういう運命のある立場だと考えている。

ウィルスへの勝利

先進国はほぼワクチンが出回っている、打てば9割近く感染を防げる(2回接種)、ただ打ちたくない人も大勢いるようで集団免疫を得るにはどれくらいの数が必要なんでしょうか、今月末には64歳以下の人達にも接種券が届く早く打ちたいのなら個別のクリニックより大会場を選んだ方がいいそうですね。近くの体育館でもやっているのでそっちの方がいいかも、コロナで大分経済がやられたと思う、テレワークや巣ごもり需要、ウーバーイーツ色んな産業?が生まれたけれど終った後で誰が笑うのって自問自答してみた、

まとめ

かまいたちの夜2もテキストが面白くなかった、シルエットもグリグリ動いたのに今回もう一度テキスト回帰に戻り内容の文章が面白くなければ動画にしろ音楽にしろ土台無理、幸い実体験が残っているので徐々に脱いでいきます

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中