SKY

Now can I say anything ? she would not say nothing just waiting final answer

(male

君は少し自粛をしよう、才能を持て余し過ぎている。

東京最早人が住む区域じゃないんですよ

しょうがないから固まってくれ、親父の癇がどんどん上がる

最近

家に篭ることが多い、なぜならコロナが怖い。地元で三桁台がどんどん更新されると最早地方の方が怖い、テレビの情報を頼りにしていますがいまいちピンとこない部分もある、けれど口コミでどこどこの人が感染したよって聞くと少し実感が湧く、病気と言うより業に近い病気、親戚の老人も近くのクリニックでワクチンの接種の予約が取れたって聞いた、19日からは親父達の年齢も優先接種が始まる。今のところ対策としては不要不急の外出を避けてマスクをつけてワクチンを早めに打つしかない、夜のニュースで重症者数が四桁に達しているのを見ると少し恐怖がある。

私的、指摘

藤子が言うには読書量が圧倒的に足りないと言う、頭を鍛えるのに読書が一番最適で紙の媒体を特に選んだ方がいいと、でも僕は解脱しちゃったからね数学をやり過ぎて理論に走る人がいるように形而上学の上、絵本になった。要は赤子でも幼稚園児でもわからにゃあかんのよ、これだから院生は。。。しかし情弱くらいは克服したいよな

推薦状

マダムが直々に書く、こんなん受け入れられない。ただ絶対命令に近いな、そもそもどこぞの国の血統もわからない人間に何でここまでせにゃいかんのよ。あぁ少し理不尽さを感じています。早くも来年のストーブリーグは勃発。自彊館の株は未だに高い

星稜

藤子の指摘ではここが嫡出になる予定だったとは言う、ただ変わり果ててしまった。自分のポテンシャルを見誤ったのは育英、自彊館と自分の想定外の団体を持たされたから、今更陣頭指揮を執る気はないけれど少し気になる。蔵書刻印と言われる

まとめ

宇宙で認められれば安泰なんですかね、それより自分の評価がようやく射程に収まっている、自分に期待しても特に降って来やしないけれど他人に期待しても裏切られるし初期の状態でゲリマンダーが非常に行われていて墓穴を掘る上層部を見てやはり自分に期待するしかないって

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中