May be blue

結局考え方も生き方もシンプルイズベスト

(イド

昨日はサッカーで朝から大賑わい。家族全員で視聴していました。結果は最後の方は押し込まれそうだったけれど何とか踏ん張って堪えたのでよしとする。次はブラジルと当たるわけですが、前の大会で大敗した記憶があって少し苦手意識というか向こうの方が上だろうという意識はありますが、何とかスコアレスにもっていけばチャンスは訪れるかも

気候

バリバリ降っています。今大分収まったくらい。これくらいになると外にようやく出れる。熱中症も確かに困るけれど線状降水帯も困る。何にせよ災害の危機って密接だから異常気象ほど厄介な代物はない

勉強

昨日はほとんどせず。休みたかったわけじゃないけれど制止も入ってそれどころじゃなかった。受験生でいう赤本を解いているわけですが、こればっかりやっている。大体似たような問題が毎年出てくるんで出題分析にはもってこいですね。何にせよミズホの言う通り本気で懸かってくるからという言葉を鵜吞みにして備える

結果としては少々複雑なんですが、イタチごっこにももう慣れたしこれからは自分と戦うしかない

高校の頃は何時間も缶詰だったな。高1の頃は成績が伸びた時期もあったけれどあれって何が原因だったかわからない隣に旧帝の法学部に受かったライバルがいたからだったかな。そのころポカリスエットのCMでミスチルのイノセントワールドを聴いていた記憶がある。TRFも盛んだった。クレイジーゴナクレイジーを教室で歌っている奴がいたし。とにかく文化が力強かった。あの頃振り返ると青春って一度きりだけれど絶対に忘れないくらい鮮明だ

休み時間に購買部でチョコチップメロンを買っては頬張り。ジュースの自販機でオレンジジュースを買っては飲み。その頃からですかね、中学とは違い、自分で管理するという。

福岡から男子校がなくなるのは侘しいものですよ。三陽もなし崩しで潰れたし。時代の流れって時に無常

30代にもなると職場というか集まる場所がみんな千差万別になってか。共通の趣味や話題がない。おじちゃんおばちゃんばかりだから。こうなると自分の研究や趣味に没頭していった。出勤前というか家を出る前に箱〇の配信をダウンロードしてはやっていたな。サラリーマンゲーマーには沁みるセガのゲーム。大人になってわかることもある。今は在宅、少し寂しいが、試験勉強もそれなりにやっているし今が一番挑んでいる時期だってね

この心情を表す局は河口恭吾の水曜日に値するな。枯れてるんだけれどこれも沁みる

副首都

結構物騒な話題として取り上げられている。九州一円で考えられているとしても。ただでさえ地価の高騰に喘ぐ福岡が増々住みにくくなるじゃないかっていう。すぐには具体的にはならないけれど関東近辺で代替する場所ってないんですかね。これからぼちぼち暮らしていくかと腹をくくった矢先。

福岡は住みやすいという神話はすでに崩れているような気もする。実際そこまで優しくないし。最近母ちゃんの顔すら忘れていっているし。

CM ver4.7

こっちを起動させにゃならんし、もうすでにクソゲーのクソゲーになってる。インチキしてもかたにゃならんからもう出鱈目。世界情勢で物価高、円安も進んでスパイラル。もう無理な注文は聞かないことにした。けれど3部のルールがあまりにも辺鄙だったし、我々も反省すべき点はあったけれど4部で宇宙規模を持ってきた時点でアウトだった。出会いが出るわ出るわで。もうこれに懲りてヒアリングもマーケティングもしません。キンドルホワイトペーパーのようなものを想起していますもし5部があるならば

この世は所詮ゲームならば甘んじて受け入れるんですがね。それって全部夢だったんだよっていう一種の逃げに近い。自分の人生数珠つながりでやってきた。小中高大と周りの人間たちの支えや愛情で成り立っていた

甘いキスより冷たいビンタ。今はこれが丁度良い。剥き出しになることは良いことだ次はどこを剥こうかな

高校時代もそろそろネタ切れに近くなった。やっぱ資源は有限だ

コメントを残す