by the hospitals

 

サックスはビールの文化である

(詠み人知らず

で日本負けちゃったけれどナンカ煮えきれねぇ。やっぱPKだと消化不良だわ。もともとPK戦見るの好きだけれど今回はなんかモヤモヤした。アカデミーお疲れ様でした。年末に見えると良いね

集大成

今回県産米にこだわっていた理由としてたけしの件がある。どうしようもないけれどね人格共にただどうしても連れて行かなくてはいけない理由があるのさ。集荷が伸びに伸びて今日明後日くらいなのかな、君は居るだけでいいから活躍なんざ期待していない。ただこういう件を認めるとやはり最後はコネなのかってブーイング

愛子の意欲作

組み立てていて史上初めての愛子のクソゲーかと思ったらこれが結構ハマった。通称キューブ。こういう切り口だと凄く面白い後は使い方次第。愛子も攻めている。

クレカ

作っている内は楽しいんだけれどいざ詰めていくと欲望の坩堝だね。これはそろそろストップをかける。スマホ(電話番号)共々、使い方次第だと思います。だけれどもものには限度がある

何でもやっていると既得権の壁にぶつかりますこの人の記録は抜いちゃ駄目だからねとかこの人に勝っちゃ駄目だよって何より自分のために言っているのだから甘んじよう、しょうがないねと呟いて

12月は攻めに転じるつもりが来月のホスピタの予定が前倒しになって全中止。予算を蓄えてから行きます。しかし当時俺も半笑いでそんな時代が来るわけ無いと丁重に断った。実際病院の雨嵐、オタク路線を極めてさぁ次は何が来るんだと大口開けていたのにそりゃないぜ。老人になると健康が財産になるらしいです。何か凄くケチ臭い。若い頃は無尽蔵にあった健康が。そんな折、走っていてもやっぱしんどい。

加齢を受け入れると女に持てます(嘘?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中