ARCADIA

すぐに手に入るものはすぐに駄目になる

(常識

基板をMVSから変えてくれという声がちらほら、うんこれはこれでいい。最も2D で満足できればこの上ない。立体感のない文章なんて、演算で動く髪のなびきが素敵という人には向かないかも。セガ派の自分としては(あくまでアーケード)ヴァーチャファイターの衝撃は忘れられない(1でおぉ2でうあぁお3でこれで完成したかな)デュラルの進化でだいたい分かるんですよ。1は板切れだったけれど2は金属の質感がある3でテクスチャペッカペカ。開発者の人もモデル3は木綿の動きや絹の動きも再現できるからなってマニアックになっていったけれどこういうこだわりが現代のゲームは不足している。ゲーセンもなくなってはいるけれど。外でやりたいなぁゲームは特に筐体の前に人が群がっているのを無理やり覗く行為がやりたくて。。わからんやろうね

鎮魂歌

ギターの教則に触れる理由、レスペクトとサヨナラを込めて。中々離れられない楽器それがギターならばいっそ近づけて悔いのない仕様にすれば終わるかもって思った。結果はますますどこかがおかしくなっている。弊害をもう少し聞けば変わるとは思うけれどコンポーズを辞めることではないのでこれはこれでいい

BMW

複雑な感情が過るブランド、やっぱりごねられた。6台全部欲しいって。後処理に時間がかかるし劉禅もある。決して優秀とは言えない。向こうが言い値で近づいてくるのでこっちはグゥの音も出ない。好きにしてくださいと言いたいところだけれど軸モデルは特別なものだから。。。いっそ体で覚えさせるのが良いかなと思うけれど俺ら責任取るのが辛い

集荷

新製品に発破かけます。とは言えあんまり食指が伸びない。山田も自分達で生態圏を見つけているしATもだいぶ熟れてしまいマニアックすぎる領域に。またどこかで見たかなって思うことが多い。今年はペース配分に気を配っています。いつ何が起こっても不思議じゃない

ブロガーってすごく孤独な商売だからな。何言われているのかがよくわからん。それにしても皆どうしてる?

バックミラーとサイドミラー、その両方に気を取られることになったら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中