STUDENT

最初東京は卵でゔぁあああああっと攻めてきた。しかし砂糖の世界もそれ以上に深い。拮抗したように見えたがダミープロジェクトで一気に体制が崩れた。要はエクスペリエンスあっての人生アビリティではなかった

(中年の手記

今日はバレーの新人戦が中止になってガックリ。その代わりラグビーやサッカーでも見るか。特にサッカーは県大会が全国でも屈指の難易度。というよりも東のレベルが下がったのかも知れない。今年も全国で見えよう。一類二類三類すべての枠が埋まるまで

トミカ

試験的に購入するか迷っている。天皇陛下が使っている車。クラウンだっけ?センチュリー?だっけロールスロイスだっけ?ともあれ種を蒔くことを知らないとこれから摘果してもあまりいいものはないかも。現にトラフィック見てもクソゲーばっかりで確かにクソゲーハンターの側面も持っているけれどこれはちょっと食指が伸びない

病気と向き合うこと

特に薬を真面目に飲むことに尽きる。さもないと頭からヴァおうと出てくる。即入院。65歳になったら薬を減らすって言うけれどそれまで半人前かよ。とにかく穏やかな心になるまで薬は処方される。精神が燃えている。即ち今が青春。

進学

今年も自彊館の進学実績が楽しみですね。国公立や医学部系なんかというのもスポーツより伸びしろがあるんですよ。特に附属中学が出てきて中高一環になった。親父と入学式行ったとき1000人いて九大1人しか合格者がいなかった。俺たちの代も2人か3人くらいだったしそれに比べると大分様相は変わっている。バイト先で九大生に会うと単位取るのに忙しくてそんなに暇じゃないと言われる。後、あれだな面白くないって。これはどんな大学にも言えるんだけれどサークルにはいってないと。。。とりあえず大学入って遊べるというのは文系だけかも

モンスラー

アメリカが温めていた分、かなり凶暴な仕様です。ともかく城西問題を解決する上でアカデミーを創設した。結果優秀な人間ができたけれど水物だった。アカデミーも自分の中では思い入れがあるのでテコ入れする予定です。それにしても男児が抜けるだけでこうも等価値が変わってしまう。

理想としては今季一回くらいはまたやりたいですね。自彊館とモンスラー。星稜が別の方向に行ってしまったので途方に暮れていた。これで50mターンは終わったと思う後は帰りの往復

とりあえず自分で興さないと、何も始まらない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中