LADY NAVIGATE

西洋にはあったルネッサンスがイスラム世界にはなかったなんて。。。

(評論家

取り敢えずバレーは負けました。これで正月は終わりかな消化不良でしたが納得します。欲を言えばバレーだけは決勝まで上がれる算段だったんですよ。ここも等価値としてはかなりあったんだけれど。。。じゃ萎んでもしょうがないので行きましょう

なにはともあれ一日中、宗教のユニットと自彊館のことばかり考えてはいました。偏っているとは思われつつも将来。2つ持ってそれを突き詰めようと思っていた。そこへ見事な滑り込みがあった。六本松で見せた英霊達。上には上がいるんだよって言い聞かせるつもりだったけれど。。このくらいのユニットに収まっちゃうんだと思った(軽い衝撃波)将来は東のライバルとして育てていくと言うし対抗馬あるのならこっちはこっちで育ててもらうだけです

真空管アンプ

メンテが大変な上に値段も高い。でも音が分かる人にはわかるからって愛子が勧める。ちょうどデジタルピアノのアンプにもいいなと思う。ギターアンプはどんな楽器にも相性が良い。マーシャルのサウンドばかりの中でエフェクターの雨嵐の中で自分の音を見つけることが先決だと思いました。それにしても自分の中で十万になるとそれで実験車がどれだけ買えるかって話になる。おかしいと思うけれど金銭感覚自体狂っている

VR路線の行方

すでに県予選を突破して全国に出ると何が起こるかわからないんですよ。大人の事情もあって最早政治の世界。子供に純粋に勝ちに行ってもらいたいけれどこれじゃ水の泡とまでは言わんけれど。今年も策にハマってしまった。逆に気持ち良いくらいに。

相撲

一応見ておく、天空海ってまんまトヨタの車だけれどそんなに凄いかな。そりゃ日産のGT-Rは世界的にプレミアが付いているもの。トヨタ車はそつがない反面個性があまりない(個性って言葉使うのは控えます)現にランクル以外パットしたものがない伝説の2000GT は例外として。日本車は頑張ってほしいな。世界に通用する車は探せばある

とまぁ正月の享楽は終わり。後は厳しい1年を戦いましょう。現実こそが本当の試合だし

仕方ないねと呟くしかない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中