NEW 2022

もう少し生きてみよう

(女の裸。。

いやいやいや来年の軸のリークを見ると注目車が日産のGT-R、ASTON MARTIN。この二つだけでも嬉しい。正直国産車が世界に通用するとは思わなかったのでこれは凄く値千金ですよ。後ASTON MARTINもかなり強力。タブレット路線が完成しそう(ロールスという隠し玉が控えてはいますが)通算でセガの連勝なんですが。ここは間を取ってまた次の戦いに足を向けましょう。いやぁ興奮した

アバルトはどうしたと言われそうですが。いたしかたないです。市場が選んだんだから。また来年待つしかない。もしくは後期のリークを楽しみに待つしかない。正直今年の新作はほとんどめぼしいものがなく肩を落としているとこの波が来る。だからフラットより乱高下のほうが良いのかも。セガが次に挑むのは一体何の車種なのか?残された高級車って実はあんまりない。やっぱりリ。

集荷

アートマンが音信不通なので暫く待つ。段々市場の創発につながるものがないんですよね。ギターも許されたけれど今更何を。。。でもダイキャストばかり拘泥しているわけにはいかない。次に行こう

まとめ

正直日本車はもっと増えてほしいよ。せっかくボーネルンドが取り扱っているのに。トミカと比較してしまう。警察や緊急車両をお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中