I’m not loser

いつかビジネスも軌道に乗る

(新編集長

う〜ん嬉しいお言葉なんですが職業ライターとしての自分か道化との自分なのか判断が厳しいです。嘘と現実の狭間でこれで良いのか嘘つきだからこそ続けられたブロガーとしての身分もある。こんな感じで軽く

外の空気

相変わらず寒温かいです。これくらいが丁度いいかな。街も人もゆったりテレビ見ると戦争状態だけれど世の中見るのはやはり世界各地ではなく普段の人通りかな。言いたいのはテレビが嫌いなんです。親はしきりにつけたがるし、食事の最中に惨劇のニュース見ると喉を通りにくい。テレビはスポーツ中継と音楽ライブでいいよ。

まとめ

チートだからチートでいいって一応全国に行くわけですが福岡と戦いたくないというか見たくない。努力って美徳と呼ばれる時代って終わったと思ったけれど(隣人の稼ぎ方見ていると)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中