SLOW

男は汗かいてベソかいてGO

(ガッツだぜ

昨日テレビでチェンジアップの話題があったんですよ。投げ方の握り方も色々ある、そしてバッターに3Dで挑むことが出来る。ただ多投は厳禁でストレートが生きているからこそ価値が出る。思うにブログもストレートとチェンジアップの使い分けだと思うんですよ。抜くボールは抜く抜きすぎても駄目。自然な口語体を目標にしていますがときにリアルなものが欲しくなる。今回エッセイ路線をまた取り入れてみましたが手応えはある。頃合いが来たら実話に全部挿し替えても良いかもしれない。え?夢がないって、最早夢の話題は終りを迎えるかもしれないそうするとバブルもなくなる。ほんととうその匙加減。難しい。

ChromeOS続き

いや悪くないんだけれどアンドロイド端末と迷っている人はよくよく考えて。というのも端末は機動力だと思うので10インチのキーボード付きタブレットと迷ったけれど仕事に使う人は良いものを買いましょう。それもこれも機能性はアンドロイドのほうが上かもしれない。いつか統合されるんじゃないのかな。とりあえずWindowsはもう野暮ったいなブラウザだけで完結しているなと思う人は後悔ないです

一つ注文があるのならもう少しブラウザで動くアプリを増やして欲しいコンポーズとか

筑陽 東海大福岡

次に勝つとかならず当たる、飯塚の躍進が目覚ましいものがあってまさかベスト4で筑陽と当たるとは福岡も激戦区になってしまった。向こうのブロックはブロックで筑紫台と九国がいるし福岡も昔に比べてだいぶ全体のレベルが上がっている気がする。インハイの予選で指摘されたディフェンスラインもだいぶ改善したようだし攻撃力もカウンターが鋭い、いいとこばっかり書いたけれどそれでも何処が勝ってもおかしくないですよね

まとめ

正直ソフトのタマ数少ないので話題が狭いです。暫くこれで我慢しろってNAOMIの次はCHIHIRO。神隠しになりそうだよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中