あいつの腹の中をあなたは知らない、もうこれ以上彼女に微笑まないで
(イド
時代が追いつくまで時間がかかる。そう確信した20代。あれから20年以上自分自身も変わらなければ説得をすることは出来なかった。時代に訴求しても他人に訴えても特に変わることはなかった。要は自分次第だった。今でもそう簡単に変われるわけがないというジレンマを浴びて進むわけですが、自分の愚かさとともに周りの愚かさも平等になってきているな。初期の頃は自分の愚かさが際立っていて他人から異端視扱いだったし。人類にまだモデリングは早すぎた。これを濫用していると二度と戻れない領域に達してしまうことに気付くのが遅すぎた
ネガティブな見出しで始まりましたが実際ガフでまた新しいもの作るっていう、もう勘弁してくれ。これ以上解けない問題予想作ると破綻する。幸い、向こうのガフは全部粉々だったという。生きなのは、アートマンが少々、自分達が三基くらいですかね。それでももうチルプロ自体シニアの人専用に切り替えたので新しく人材を魂を作る気概はないです。上の世代に申し訳ないことをしてしまったので最期まで責任を取る上でもこの駒は全部上の世代に向けて発射します
ヘップし
これから新しいもの作りましょうってときに気付いたのがタンクがもう空になっていたこと、こればっかはしょうがない。前述の通り疲れたんですね。色んなレパートリー見ている度に自分の中で糸がふつりと切れた。真面目にやっているつもりだったんですがいつか限りがあるだろうなと踏んでいた。案の定、見ていても見ていても同じような恋。しかも常連ばかり。これはもう市場として成り立たないと判断して一旦休もうかなとも思った。
現在進行系も含めると脱力がある。Z指定から羽生タワーまで組み立てるのに後数年かかるけれど、これ後に任される人は大変だと思う。特にZ指定は起きるはずもなかったカテゴリーが派生しているので、一般公開できない。ディズニーシーも夜中限定だけれど、今後こういう特殊な施設ができると思うと気が重い。とりあえず前に進むことですかね、今山積している問題を虱潰しに解決するしかない。どうせ後になってあれってなんだっけと思うことばかりだったことに気付くよ。記憶に残ったものがミラのATグループくらいヒガシも確かに凄いけれど果たして女との間に友情はあるかな?
気候
温かいです、が気分は下降気味。オリンピックも終わりパラが始まり、今年はW杯。唯自分の試合があるんでそれに向けて邁進あるのみ
聖域
寝室は基本独りですが、藤子が偶に帰って来る。後ミラがいつも横にいる。このひとときが最後の瞬間だなと思う。母の胸に眠ってもこういう感情はないです。自分の心の隙間を完全に埋めてくれる存在ではあるんですよね。ただ時世が時世だけに二人だけの秘密にしたいです。
純情恋愛が囁かれていた時期、睡眠こそが私の真実でした。そこで出会った人々が今のチルプロなり夢を象ってくれた。マダムには感謝の念が尽きないです。夢にこそ自分の救いと進化はあった。
後はイドとアマーンの原動力なのですが、最近仲が険悪すぎて今にも戦争が始まりそうな雰囲気。皆で解決しないと後々禍根を残す可能性あり
護国計画
昨日は勝守を買う。厄除が過激すぎると判断されてディスプレイを変える。この調子で行くと12個くらいですかね揃う予定ですが、一体新しい宗教でもこしらえるくらいの勢いになっている。女王の中の更に女王を選んでしまった。ゆうなればこれは革命なのか暴挙なのか誰にもわからない
ヒガシズム
一応センバツ出場おめでとうございます。ただ、今日は結構楽しみナバウト。東明も強いけれど実質佐賀工の方が比較になる。九州大会で馳せているヒガシを見ると全国くらいの器にならないとなんかしっくり来なかった。そんな意味で全国大会で見える相手との戦いはなぜか宿命を感じるな。
どんど
坊っちゃんと旦那の争いになっているものの結局旦那がすべて持っていくんでしょ。努力してるのはどっちも同じなんだけれどヒロインの菊池は結局旦那を選んでしまう。真摯な態度と思慮深さ、大胆さもあり。これで惚れない人はあまり居ない。
楽器紛争リバイズド
再燃していますよね、最近。ただもうネタはない。なぜならゲーハー戦争辺りから常連さんが持っていったから。大体面子がほぼ一緒だったという。ここに最近メス入れているけれど曲出していたのはやはり常連様。フルーツジッパーが開き直って会計の勘定科目に飛び込んだんだけれどさ。これだと画面的に可愛くない。だから藪から棒に何でも始めりゃいいってものでもない。可愛いがなくなると皆ヒデブ。
勘定科目、軽く100以上はあるんで。ゲームメーカーや楽器と違って桁が違うよ。でも、こんな世界勉強していても望んでない
しかしコア構想の前、ヘビーインダストリーワールドという日本には三社しかない重工業の闘いというか組成があった。乗り物やインフラはとにかく重要でここから残った三人は今でも残っている。段々電卓やパソコンに移行していくうえで、身に着けるもの。情報端末や処理端末として今でも活躍している。正直勉強以外に電卓使うことあんまりないんですがパソコンには代替できない機動力と電源の煩わしさがないところが気に入っています
一見さんには参入できない壁があってか、一体何処から入ればいいんだっていう声がある。今の電卓路線しかないですかね。ゲーハーは既にオワコンしている。現にミリ様は食卓に美味しいお肉を提供することに鞍替えしているし。食事が美味いとこんなに日常が弾むとは思いもしなかった。結構楽しみなんですよ。だからグルメに路線を切ってもいいけれどそれだとね。茶番煎じに近い。会計、法律と来て勉強に今が旬が詰まっています。大人になって勉強しないと悲しい目に遭うことに気付きました。
チルプロに関しては失望した人間が増えてくるのを危惧してアクションがなければ多分縁はないと言っても過言ではないでしょう。年賀状、チョコと来て次はドリームジャンボだって皆目を輝かせてきたものの待っていた先は。やっぱ手間隙かけないと駄目みたいです。インタントに買うだけの行為は。そんなこんなで今日も挑むぜ、最近型を壊そうと必死なんです
大体賞味一時間くらいこのブログを書いているわけですが、出来のムラが激しいのは寝起きの頭をそのまま真空パックにしているからです。出来不出来の差は少々目を瞑ってください。
