Stand by myself

立ち位置は変わっていても貴方を思う気持ちは少しもブレてはいない

(イド

今日も暑いと思う、なぜなら6時前に散歩しているすぁい中に既に照りつけを感じていたから。このまま行くと福岡も40度超えちゃうっていう話。一体何処に住めばいいのよ。

結構

いろんな保険屋さんや不動産の人が家に来て、話すことが地価のこと。最近は何処も値上がりが激しいですからねと。固定資産税大変になっていますよって。ついにそういう話とは無縁の我らにも来てしまったのかと思う。思えば地下鉄が博多駅に繋がってからというもの利便性がぐんと上がりましたからね。東京や都市部だけの話だと思っていたけれど。

玉竜旗

これから球技もいいけれど、柔剣道も侮れませんぜ。特に仕訳は切って切って切りまくるのが術で何が起こるかわからないのが仕訳。それがスリルでも有り楽しいんですが。東と大濠のバウトは話しにならなかったけれどボーダー超えたと思って良い。後は柔道があるんだろうけれどこれは何なのかまだわからなかった

ウィンテルどうする?

もう一瞥して別れを告げようかなとも思う。アンドロイドもデスクトップとモバイルを統合すると宣言しているので後、スナップドラゴンやAMDのチップもそこそこ良い。昔は花形だったウィンテルこれも時代の流れでしょうかね。

勉強

朝9時からテスト形式で時間測ってやって、午後からは復習なり論点ごとに勉強する。大体賞味1〜2時間位なのであんまり足りない。ただ継続させるにはあまり長い間やっていると無理が祟っちゃうんですね。継続は力なり。自分の中で最優先は毎日こなせること。

しかし、イドの真逆な戦略は少し不気味なくらい。今の今まで苦労はしてきたんだろうけれど(今回の玉竜旗を見て)何でもヒガシの駒がなければあんまり意味がなかったって言うし、人生複雑だよね

マダムの蟻地獄に引きずり込まれてしまった過去がなんか清々しい。今回の選択も両取りを素直に狙った戦略だった。確かに王道だけれど。痛みの伴わない選択は後に禍根を残してしまう。それを知り尽くしている彼女だけあってかこれも不気味に映る

楽な生き方なんていくらでもあるけれどその中で苦しみを取る人って100人いたら10人いるかいないかでしょ。あくまで苦しみ、最悪手も含めて選択することで人生茨の道だけれど上手くいきそうなんだ

丸くなるな星になれ。ずっと言い聞かせる。

コメントを残す