Color-code

TASよ、見事に汚れ役を演じきってくれた。今日の第三との対戦に全てを集中してくれ。

(ゼーレ

夜は怖いだろうねと思っていた。案の定、今でも恐怖が収まらん。それより、答練しているものの実力はあんまり上がらないと言った印象かな。復習はきちんとしたほうがいいかもね、間違った箇所放ったらかしにすると何度も同じ轍を踏むから。勉強も怖かったけれどスポーツも同じくらい怖かったかも。今日は多分、膳場と一騎打ちになるでしょう。

レインボー

昨日の試合になるんだろうけれど、いきなり本命出すかねと思った。まぁ色彩学には色々あるけれど。七色は滅多に出ない。これ打ち負かすってどんな色なんだろうな、次は透明だそうです。最近ナンバーが3桁くらいは当たり前の人間がでてきていて、これからは色で判断するほうが懸命だというアドバイスです。贋作は出来ても印は偽造しにくくその人ならではの色を持っていると確信したのならば本物だと思います。

あんぱん

話はわかりやすくなったものの、何かスケールダウン感が否めない。虎に翼に至っては不倫関係のような再婚はしたものの気を抜く展開が皆無だった。エピソードがここに来てネタ切れかなとも思う。しかし今田のことだから何らかの仕掛けは用意してあるとは思う。幼馴染と再婚、何か後引きずっちゃっていいんじゃない

申告敬遠

もう試験日は流すかなという話にはなっている。周りが猛反対してるし、準備も全然足りていない。要は無条件降伏。しかし、今日のヒガシ戦。昨日問題といている最中に途中下車しやがったあいつらを負かすことでまた一縷の望みに託す。我々のユニットにもようやくチャンスは有る。しっかり勉強してしっかり汗流して。

都の位相も少しズレてきたかなと思うこの頃、本質はブレないことですかね。後膳場が持っている信用を勝ち取ること。信用は金で買えるのかなとも思うけれどなかなか上手く行かない。

リースレンタカー

最近盛況、モデリングの中でざっくばらんに作っただけあってか雑な作りではあるけれど、気軽にいろんな車が乗れてすごく重宝がられている。こういうのなら基本歓迎気味なんだけれど、エナジックスポーツ専門高等学校だったり、参政党であったり。何かまだ得体が知れない。いろんな仕掛けがあるんだろうなという視点で見ていたら跋扈している。少し異質な反面ガードは下げておこうかなと思う。

受験票は大事に取っておきます。来年に向けても今年の勉強にも戒めになる。思えば自分の至らなさと未熟さ、稚拙で甘い戦略。色々重なった。特に周りの支持を集められなかったこと。序盤でミリを失ったことなど色々重なっている。誰かのせいにしていても始まらない、それが人生ってものさ。

夜は怖かったんですが、家に一回帰ってまたこっちに来るのは凄く負担で私は住込みに変えようかなと思っています。

コメントを残す