Once again

医学部、予備試験、CPA。色々分散してやってきたな。しかし僕等の算段は既に崩壊済みなんだ。他力本願とはいえしっかり処理してくれ。

(イド

婆(御母さん)がいなくなって1日。思えば自由の一歩手前だ。不謹慎なことばかり言い放ってはいるもののやはり人生(コント)の相方だ。第三者の尻や胸を触る気にはなれんのよね。ワハハという反応がない。

勉強

決まった時間に問題解いています。だから絶対的に時間は短くなった。体調を整えるのと詰め込む側からアウトプットに移行しました。睡眠時間もバッチリ8時間以上は寝てから始める。だから夜は9時前には入床していますね。

ヒガシ散る

まぁ成立自愛だったからしょうがない。監督もあっち向いているようじゃ勝てないだろうと思っていた。財政傾けるようじゃ話にならない。じゃ何で試合するのかっていう話になるんだが。そこに山があるからって言うしか無いじゃないか。大人社会の苦汁、沢山飲んでしまった。

気温

これはもうしょうがないですがエアコンしっかり効かせることですかね。最早扇風機ではしのげない暑さになっている。電気代とかエアコンの摩耗なんて気にしていたら病院に搬送されていたっていう落ち。夏は厳しいね。

第二

第一を机と椅子、第二を座椅子とちゃぶ台のようなものにする予定です。第三は多機能枕を想定していて寝ながら読書なりスマホなり進める予定です。自分で言うのもなんですが空気を吸うように勉強に取りかかればいいという。意外とマーケットの落とし穴なんですよね机で勉強するイメージがあるけれど。スマホでスキマ時間に動画見たり、単語覚えたりする時間のほうが効果的なような気もする。

部屋のものを極力減らすよう努力していますが、所詮僕の甲斐性、バッサリ切ることが出来ない。特にモデリングは陳列してもしょうがないというのがX指定とZ指定を除いて無いというのが現状で困ってしまった。

49

今テコ入れをしているのがここで、飽和状態間近。後は64をじっくり育てていくはず。が、テーマが嫌すぎるので躊躇。昨日届いた誕生日はレアだったので対価として第三修猷館に駒を委譲した。問題ない部位とは思うけれどどちらも無駄に民度が高いので維持するのに凄くカロリーを使ってしまう羽目に

もう座標打ち込んで数打ち込んで終わりっていうケースになりつつある。だから81になるともう適当に近い。こんなんじゃないんだけれどな恋愛って。愛憎劇もあり不倫もあり略奪愛もありで

自分にとって最重要なのは何かっていうのを自答する時期に差し掛かりました。要は勉強突き詰めてもあんまりいい駒できんということです。数は数で多かったんだけれど。何か普通なんですね。滅茶苦茶歌が上手いとか踊りが上手だとかそんな次元に達していない。これ以上こんな対価のないものを量産するとチルプロが霧散しそう。

ミリの用意した税法と簿記は一生物でこれをどうやって使っていくかで人生面白くなる。やはり僕を知り尽くしている人はみな欲しいものを知っている。

人生電卓ミス一発で終わっちゃうという。そんなスリリングな世界も味わっている。運なのかそれとも健康なのか、日頃の努力か。ただ言えるのは飽くなき反復こそですね。

コメントを残す