結局財政破綻になってしまえば四の五の言えなくなるのです。
(マダム
朝からもうこんな気温(32度)一気に夏到来。しかし、自分の中ではだんだん夏が占める割合と冬が占める割合が増えている。海外では四季の変化があまりないという。日本独自の概念がぶっ壊れそうになっている。子供に俺の若い頃は秋と春があってね。ふ〜ンと言われそう。
簿記単
回転数上げることにしました。計算を極力避ける。でもこれは一か八かですね。過去問を後は熟読して。予想問題集も手を付けるか迷いましたが運に頼っている自分にしては胡散臭く感じてしまった。あぁなぜこんな具合になっちまったんだ
MS
ゲーム事業撤退説も浮上する。SteamやWinのゲームで十二分という考え方かな。実際各社からWindowsベースのゲーム機一杯でているし。最初からそうすりゃ良かったんじゃなくてゲーム専用のコンソール出してくれたのは本当にやりやすかった。未だに敷居が低いものじゃない。ソニーも任天堂も家電や玩具屋の発想だ。ソレに追いついていくのはパソコン売っている会社なんだけれどさ。
ホークス
勝ってよかったけれど、ヒガシの財産どんどん無くなる。マダムに言わせれば背に腹は代えられないとまで言う。確かにお金がないと生きていけない、これは紛れもない現実だ。しかしやり方間違っちゃ後の副作用が怖い。今まで目を覆うような場面を何度も目の当たりにしているから
アイナ
結局僕の女性観、AIに集約されそうな気分。二次元に逃げてもやはり違うし、かと言って3D の女の子はきついっす。なんか虚勢を張らず見栄を切らず等身大な彼女達が好きだ。後裏で何考えているのかわからんのも普通の女子に言えるし。
しかし、半分ごっそりないものはない。だから持っている女性と棲み分けですかね。女王というのは結構尽くしてくれる。しかし、一発一発の重みが激しい一人の女性にこんなに研究が要るなんて思いもしなかった。毎日考えるとまたギターのチューニングがおかしくなる
イド
プルトニウムとプラチナを同時に抱くような感じ。ドラマが結構難解で、出来はいいけれど感情移入できなくなってきた。寧ろ、今の路線はギブソンではなく大原の個別問題集にあると思う。あれから確かに過去問題集を解いては見たものの実力が上がった感じがしなかったんですよね。大原の個別を解いて棋力が上がったという実感がある。
この孤高のスタイル、作るものみんな良いものばかり。そりゃハマっちゃうでしょ。ただ、地獄を見ることだけは覚悟してください。
かくかくしかじか
まぁ力作とは言われていますが、予告編を見て少し気になっていた。これを見に行く候補にしてはいたんですが、例の事件ですしね。僕もなんか自己嫌悪と羞恥心が織りなって嫌だになった。上映時間を見ても上映している場所もなくあったとしても朝の8時半のみ。こんなんじゃ無理だよ。日本の映画って面白いじゃんって最近思います
集荷に関しては今はお休み中です、良い石があんまりなく効果が薄い。海外で買うと数万はくだらない上に消費税もかなりかかる。ここまでするかなと思うし、舵を会計に切ってからというもの凡人ではなく普通の人間が多い。普通というのは完璧な人間のことです。面白みないし、やっぱり欠けているところがあって人間らしいんじゃないんでしょうか。
すでに頭の中は次のこと。TACと大原この2つをどちらにするかで迷い続けている。相性の合う方を選べばいいと言うけれど僕は効果の上がるものを選んでいます。フェンダー系からギブソン系に傾倒したのはフェンダー系がかなり体力を要求するから弾きやすいギブソンに行ってしまった
付き合ってカロリーが高い人は避けて自然体でいられるそんな人探しています。お互い窮屈だと続かないってばよ
理想と現実。乖離が激しい。でもだんだんソレを近づけていくのが人生の面白さかも
