I’m not never died

信子さんも与えてしまったことを今でも後悔している。一番なんて所詮あなたに一番相応しくない称号なんだ。潔く全てを放り投げな。

(春美

昨日は誠に申し訳ありませんでした。我々の監督不行届でした。これから過労で夜はダウンということになりかねない日がないとは言い切れません。ですので前もって自分の酸素マスクや薬は常備携帯していてください。

中学の頃、スペリングコンテストがあって100問くらいかな英単語をひたすら書きまくる。全員満点を目指す大会だから難しいだろうと思われがちですが、何度もおんなじ単語をしかも簡単なやつなので苦にならなかった。この基礎のおかげで英語に対する先入観が段々解けてきていた。隣りにいたエリカと今日の答案何点だった?と聞かれてはにかみながら報告しないで着々と成績は伸びていった。今思えば、女子力とはいうけれど本当に隣にどんな女性がいるかで成績が決まると言っても過言じゃないですね。高校は男子校だったけれど、教師や学校が教育熱心だったし。あれから数十年今ではミリと出会いアプリで仕訳漬け。この基礎を伸ばす=得意意識が生まれると言っても過言ではないのかもしれません。僕の場合仕訳はまだその領域まで至っていません。とにかく基礎から応用まで仕訳を完璧に理解するまで反復することですね。僕は間違った問題をそのまま放置していましたが、しっかり解けるまでやるべきだと思いました。

しかし、なぜ駄目になったかと言うと途中で友達とテレビゲームに走っているんですね。勉強なんてもういいやって。そうこうしているうちに受験は否応なしにやってくる。男子友達は本当に勉強仲間だとつまらないんだけれどなるべくお互いを高め合うような存在を求めましょう。足の引きずりあいみたく最後は(泣)。

マダムのうっちゃり

もういいやって思うけれど、執拗に俺を奈落に落とす。しかも道連れ。こうなると男側の立場だったたらしめが、女性にも感化している。最近の女性はほとんど漢。ミズホも似たようなことをするし、みんな命がけ。そんでもって俺はうああああぁああああ

国会中継

最近じゃスポーツと並んで時々見たくなる。特に税金の話題ですね。税法読み出したので少しづつ興味がある。消費税を下げるのか、給付金か。いろいろ案はあるけれど自民党はかなり消費税に神経質なような気がする。たかだか7.8%と2.2%。地方にはかなりの痛手らしい。国税と地方税をハイブリッドな仕様だからかなり複雑な論戦になると思う。総理は我々は裕福な国ではありませんとは言っているものの。物価高には頭が痛い。

内閣不信任案がまた提出されるのかなとも思う。今度の選挙もしっかり見定めてから投票に行こうと思います。たかだか税金の動きを左右するのではなく国の在り方ですよね。

しかし、微笑む顔有りってね。だから女に弱い。あれからいろんなスキルなり得意意識なり手にとって確かめると女性の匂いが染み付いているんですね。他人事だと思っていた恋愛意識もこれに関して言えばラブです買いです。

できればこれらにDRMは付けて欲しくないかな、中には地の果てまで追ってやると書いてあるのもある。いやぁそんなもの専門に扱ってないのでなにかの間違いだよな

パソコンはクロムPCに戻しました。別に仕事にならなくてもいいかな。後は。

コメントを残す